6月14日(火)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 55.6kg 50kg 16% (あと5.6kg) 158cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28% 29.6% 23% 158cm 標準

2016年06月14日

  • のぶりん。

    いい天気ですよ

    ご機嫌いかがですか?

    昨日にかわり 今日はお洗濯も進んで出来るわ~
    家の脱衣場同居の時に なかった所に作ってもらったのですが (昔は洗濯機が外)
    狭い… 洗濯機も今って大きいじゃないですか選ばないと入らない。

    なので ドラムタイプが無理なんです。
    なんとか、乾燥機付のものですが、これまた家族が多くて 乾燥機なんて 意味なくて ほとんど使ってません

    昨日は ランドリーに持って 買い物中に済ませました

    同居で 使い勝手が悪くて 主婦としての導線もあっちこっち おまけに 意味のない和室とか大量で勿体ないつくりだよね

    自分の家が欲しい~~

    探そうかなぁ

    いよいよ明日から仕事
    なので今日は最後のゆっくりの日
    といっても 仕事は直ぐ終わるけどね~

    それでも ランチ代位は稼がないと‼

    税金だの保険だのなんか通帳みてると
    減る一方 車1台増えただけで 相当違うよね( ノД`)…

    お金のように 私の体重もするする簡単に減らないかなぁ

    もっぱら 脂肪貯金がどんどんたまってます



    今日も1日 笑顔で過ごそうね(^ー^)


    《食事》
    ☆朝
    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ランチ(画像①)
    ~肝心のパスタ写真とり忘れ~
    食前酒
    サラダ
    スープ
    前菜
    キノコ梅肉黒ごまのパスタ
    デザート
    アイスティー


    ☆夜
    炊き込みご飯
    ブロッコリー
    キャベツとツナ炒め
    鶏肉照り焼き
    菜っぱからし和え
    キュウリの甘酢
    ポテトサラダ
    大根サラダ


    お通じ➡○


    《運動》
    テレビ見ながら 踏み台昇降 10分でダウン


    《反省》



    生理中 カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... 、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23