(*´ㅂ`*)♥

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.7kg 41kg 65% (あと1.7kg) 158cm 42.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • ニャン

    昨日ゎ旦那チャンが珍しく
    平日お休みだったので
    久々にびっくりドンキーで
    ディナーしてきましたー
    いつ行ってもお客さんいっぱい

    普通サイズゎ食べれないから
    キッズメニューお願いしたら
    ベビちゃん連れてるせいか
    小学生以下のメニューなのに
    出してくれた(^-^)
    それでも半分しか食べれなくて
    残りゎステーキセット頼んだ
    旦那チャンへ〜
    楽しく美味しく食べれて
    家族で幸せな時間過ごせたー
    そしてなぜかサプライズで
    ネックレス貰った♡
    おソロ♡♡♡

    子育てに追われて過ぎてく毎日
    だけどちゃんと女磨きしなきゃな
    と思いました(^_^;)
    美容院ゎ最近行ったから近い内
    マツエクとネイル行かなきゃな☆

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント9件
    • 海豚 海豚 子育てしながらも、ちゃんと女磨きしてるニャンさん素敵です!
      見習いたいです( ^ω^ )
      2016.06.14 09:29
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜っ
      オソロ良いねぇ〜(*´∀`)♪
      素敵(///∇///)

      私も美容院行って髪切りたいなぁ(´・ω・`)
      2016.06.14 09:56
    • りん りん びっくりドンキー市内にあるけど行った事ないのよね~
      キッズメニューってなんか可愛い♪

      育児で疲れてる時にサプライズプレゼントは嬉しいね!
      愛だね~
      (´∀`*)ポッ
      2016.06.14 11:13
    • ニャン ニャン > 海豚さん

      海豚サンこんにちわ(^-^)/
      ステキだなんて…
      嬉しい♡
      ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
      産後体重ゎ戻っても
      やっぱストレッチとかしないと
      ブヨブヨ〜(^_^;)
      頑張ります‼️
      2016.06.14 17:31
    • きこ きこ サプライズネックレス〜♡うらまやしー(*^^*)いいなぁ〜✨✨

      なんだかとっても幸せな日でしたね(≧∇≦)
      2016.06.14 21:25
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      おソロだと余計に大事に
      するから良いよね♡

      美容院ゎ臨月ブリに行ったけど
      臨月も分からなかったけど
      産後に見えないって言われたー
      嬉しい様な、ママになった感が
      なくて悲しい様な…(^_^;)
      2016.06.14 22:58
    • ニャン ニャン > りんさん

      びっくりドンキーたまにだと
      美味しいですよー
      ランチもやってるみたい❣️
      キッズメニューって言っても
      ハンバーグゎ普通サイズだから
      結構お腹パンパン

      サプライズゎいつでも
      嬉しいですね♡
      2016.06.14 23:01
    • ニャン ニャン > きこさん

      サプライズゎいつでも
      嬉しいですねー♡
      今度ゎ何気に欲しいの
      アピールしとこ〜っと
      2016.06.14 23:03
    • ローレン ローレン びっくりドンキー行きたくなったー^^
      わりと近くにあるのに何年も行ってないや
      かぞく3人で素敵なお食事タイム・・
      そして素敵なプレゼント・・うっとり(*´∀`*)
      2016.06.17 17:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    も同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃないか ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思いま ... いう気持ちはありますね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでしたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102