微増からの~微減~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 49.9kg 48kg 93% (あと1.9kg) 158.5cm 49.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 26.6% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月13日

  • まきぴ

    昨日の日記です~

    微減です~
    ようやく40㎏台に返り咲きしました~
    微減も嬉しいけど、微減だとテンション保てないな~www

    1日中雨だったから、戒めも出来ず残念~
    ウォーキングシューズもまだ届かないし、テンション下がりっぱなしだ・・・
    地味に頑張るしかないじぇ~~~~

    <今日の食事>
    朝 ご飯・めかぶ納豆・お弁当用おかず
    昼 デミグラスパスタ・もずくスープ
    夜 グリーンスムージー・ヨーグルト・フルグラハーフ・豆乳

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント14件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おかえりなさい^ ^
      私もなかなか落ちないです。
      食べてるからだけどw
      2016.06.14 09:08
    • みとひ みとひ 40㎏台に返り咲きおめでとうございます♫
      微減でテンション保てないなんて、まきぴさんたら贅沢だぁ(笑)
      いつも大減量ばかりじゃ喜びも薄れちゃいますし、脇役の微減も
      可愛がってやりましょう(笑)
      2016.06.14 09:36
    • くま くま ステージが違うから、同じ100gでも、重みが違いますよ!!
      50キロと49.9キロは全然違う♪

      地味にいきましょー
      2016.06.14 14:08
    • あまね あまね キッチリもどしてきてますね!さすがです☆

      シューズ届くのが楽しみですね♪
      微減でさえも羨ましい大増量中の私です(>_<)
      2016.06.14 15:36
    • ぽてこ ぽてこ 49.9キロ!一度でいいからなりたいです(*^^*)
      テンション上げましょうよ♪凄いですよ!
      2016.06.14 16:29
    • はる はる まきぴさん、49Kg台おかえりなさ〜い(*´▽`*)
      節制の積み重ねのおかげですね。
      わたしもひさしぶりに拝めるようがんばりまーす(^-^ゞ
      2016.06.14 18:06
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ようやく返り咲きました~
      今回の増えた分はなかなか戻りません~><
      今日も食べてしまって後悔してます・・・
      運動するとお腹が空いて我慢できなくなっちゃいました!
      どうしたらいいんだろう???
      2016.06.14 21:25
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      やっと返り咲きました!
      長かったですが、今日また食べちゃってるので、出戻りしちゃうかもです~w
      微減続きはテンションが保てませんwww
      でも確かに脇役も大事ですよね~~^^
      明日は微減でもいいので減ってて欲しいです!
      2016.06.14 21:29
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      ここまでくると、減り方少ないんですよね~
      以前の大幅減が懐かしい・・・
      50㎏と49.9㎏って全然気分的に違いますね^^
      何とか維持したいものです!
      地味に頑張っていきまーす!!!
      2016.06.14 21:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > まきぴさん

      筋肉量でやはり違う気がしますね。
      運動すれば、お腹は確かにすきますが
      少し位オーバーしても太れない体になりました。

      2日続けて食べ過ぎは、良くないなと思う時はガマンしますねw
      慣れましたww
      食べれない日は、毎日じゃないと思いながら。
      2016.06.14 21:42
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      シューズようやく届きました!
      履き心地もよく、また歩くのが楽しくなりました^^

      自分のせいとは言え、増えちゃうとショックですよね・・・
      私も今日は食べ過ぎたので、増えちゃうかもです><
      お互い頑張って戻しましょうね!!!
      2016.06.14 21:49
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      49.9㎏!なんとかギリギリ入れました~
      最低値は49.5㎏で、まだ戻り切ってないので、テンション上がらないんですよね><
      少しづつ減らしていくしかないので、地味にやっていきますー!
      ぽてこさんもファイトです^^
      2016.06.14 21:53
    • まきぴ まきぴ > はるさん
      ただいまです~^^
      まだ完全に増えた分が戻った訳ではないので、あまり喜べない自分がいます~
      今日も食べ過ぎてしまい・・・
      反省しないとです><

      はるさんも無理はし過ぎず、自分らしく減らしていきましょうね^^
      2016.06.14 21:55
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      筋肉ーーーーー!!!
      三浦さんの筋肉くださ~~~~い!
      歩いてるせいか、以前より食べてもあまり増えてないですが、まだ減らしてる最中なので、もう少し我慢しないとな!と思ってます><
      我慢と根性が大事とはわかってても、運動慣れしてないので、運動による空腹が辛いです!
      2016.06.14 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    食後に体重が増えても、翌朝には減っているのが通常の反応。折れ線グラフが右肩下がりの結果を見ることは、モチベーション ... イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよう ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらった ... ク・ハロウィーン・フォリーズ」を公演! 1920年代の趣向を凝らしたファッションを身にまとったディズニーの仲間とスケルト ... ィズニーの仲間たちと一緒に興奮のフェスティバルを満喫だ! 「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」 公演場所:ウォーターフロントパーク 公 ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65