2016.6.13(Mon)~週末デブ活からの調整日~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.7kg 57kg 0% (あと10.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 35.7% 33.7% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月13日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です。
    日曜日は朝から隣の県までベビー用品を受け取りに行ったりでバタバタしてて、昨日は週末の暴飲暴食の結果を書くのがはばかられておサボしちゃいました(´;ω;`)
    でもそれではダメだ!と思って調整日にした昨日の分を更新したいと思います。

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.13(Mon)
    妊娠27週2日。妊娠7カ月。予定日まであと89日。
    体重:67.7kg (6:30頃測定)
    体脂肪率:33.7%
    お通じ:有(午前)

    【朝食】6:50
    ・きなこバナナヨーグルト(w/オリゴ糖)

    【間食】10:00
    ・食べるいりこ小袋 1袋

    【昼食】 12:50
    ・焼きシシャモ 2匹
    ・人参とツナのサラダ
    ・キャベツの浅漬け風
    ・ほうれん草のお浸し
    ・あおさの味噌汁(w/イージーファイバー)
    ・もち麦冷ごはん(軽)
    ・おはぎ 1ケ
    ・ソイラテ(無糖)

    【夕食】17:30
    ・麻婆焼きそば
    ・ほうれん草ナムル
    ・長ネギとシイタケのスープ

    ***************************************

    5:30起床。主人のお弁当のおかず用と常備菜用にバタバタとおかずと茹で野菜を準備。少し時間はかかりましたが主人の朝食も無事完成して一緒に朝食。私は体重測定の悲惨な結果とあまりお腹がすいてなかったのでヨーグルトのみに。

    食生活記録ノートを見返して気づいたんですが、週末デブ活をしてしまっているがために毎月曜日の体重がひどい(;'∀')しかもお通じがないことも多いのでさらに悲惨な結果に…。週末の生活を見直す必要がありそう(;´Д`)

    主人を送り出してから、衣裳部屋状態の2階和室で少しだけ服の片付け。箪笥にしまわずにハンガーにかけてそのまま収納するようにしました(*'ω'*)そのあとはひたすらお昼までのんびり。主人から急に午後から休みになったとの連絡が入ったので自分の昼食準備だけ澄まして待機♪

    お昼は先日のBBQで残った食材で和食ご飯。おはぎは義両親が法事で頂いてきておすそ分けしてもらったもの。手作りなので長い事保存はできないので悪くなる前に主人と一つずつ頂きました。昼食後、主人は寝室でお昼寝。私は主人が寝たのを確認してから1階へ降りて作業してました(*'ω'*)

    翌日(今日)の夕食用の豚の角煮、夕食のスープと下準備。休憩しつつ献立ノートとにらめっこしながら大まかな1週間の献立決め。あとは畑を見にいったり、プランター菜園の様子を見たり(*'ω'*)17:00前に主人が起きてきて一緒に夕食づくり。

    メインは塩焼きそばに麻婆豆腐をかけてみました(*'ω'*)時間がたつと少し乾いてきて食べにくくなる塩焼きそばですが、麻婆豆腐をかけたことによって最後までツルツルっと食べれました(*´▽`*)焼きそばにはお野菜もいっぱい入れてかさましw

    急な半休でしたが、そのおかげで週末運転しまくりでお疲れだった主人もよく寝て休めてよかったかなと思います( *´艸`)ただ、「朝、慌ててお弁当作ったのに…」ってちょっとだけ思いましたがwまた夜に更新します♪

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      塩焼きそばに麻婆豆腐美味しそうですね〜(*´∀`)♪

      お通じありますように(´;ω;`)
      2016.06.14 09:58
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんにちは♪

      洗い物少なく!っていうずぼらメニューでしたが、意外と美味しかったですw

      お通じ改善のために今日お小遣いでココナッツオイル買ってみました(*´▽`*)
      2016.06.14 16:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    いたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... マホ1台の重さに近いので、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにしたい ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21