今日もジムへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56kg 50kg 60% (あと6kg) 154.5cm 56kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.8% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • sunny

    【糖質制限91日目】-9.0kg(前日比-0.1kg)

    今日もジャスト。
    帳尻合わせでやった簡単エアロが結構効いたかも( *´艸`)

    56kgの壁を越えるために、今日もジムへ行ってきまーす。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はランチバイキングなしの、ジム&温泉。
    目的は無料レッスン。
    午前中の簡単エアロを30分と、
    休憩を挟んでステップ台を30分に参加。

    うーん、すごくいい有酸素運動でした。
    やっぱり、ちゃんとインストラクターが付くレッスンはいいね。
    結局、その2レッスンに参加したら、ヘトヘトになり、
    ミルで10分歩いて上半身のマシントレーニングを少しして終了〜。

    平日なので、温泉は貸切状態で気持ち良かったあ(*^_^*)

    お昼過ぎに帰宅。
    さすがに疲れて寝てしまった(^^;;

    朝食

    目玉焼き、しめじとほうれん草のソテー、カレースープ、フルーツヨーグルト、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    とんかつ3枚、ソーセージとズッキーニ炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    おからパン、おからココアケーキ、クリームチーズ、サラダ、新ジャガソテー、ゴーヤ佃煮、0ゼリー、1/2スティックカフェオレ
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム(エアロ&ステップ)、わん散歩&ディスク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:53
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん しっかり身体動かしてて偉いですね♪
      目標までもあと1キロ!!
      ここが頑張りどき(ノ´∀`*)
      ストーンと落としちゃいたいけど
      そうもいかないのがダイエットだよねw
      応援してますー!٩( ^ω^ )و頑張れー!
      2016.06.14 16:02
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      そうともいかないのがダイエット…そうよね〜。そんなに甘くないよね、
      気を抜かないようにしなくては!
      いつもありがとう!!(*^_^*)
      2016.06.14 21:10
    • すみれ すみれ おいしそう^^

      有酸素運動、頑張られてますね!
      着実に落ちてるのは、気が緩みそうな時に、いかに気を引き締められるかですよね。いつも参考にさせてもらってます。

      目標達成率も90%だし、今月中にいけるかも?^^
      2016.06.15 09:06
    • sunny sunny > すみれさん
      やはり運動入れると違いますよね。
      すみれさんみたいに、一人で走れればいいのだけど、
      私はインストラクターが付いていてくれた方がいいみたい(^^;;
      今月中にいけるかなあ…いけたらいいなあ…
      2016.06.15 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    右の可動域が同じでない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っているとマシンに合わせて斜めに ... 外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングを ... ます。 マシントレーニングで無酸素運動の効果を高める方法はありますか? マシンを使ったトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクター ... 以外でも活躍できる場所をつくろうとしたのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE)

    JR山形駅 おいしい料理・寛げる貸切・駅近のゲスト思いホテル。平日も週末も全フェア無料試食付 ... ホテルキャッスル(HOTEL CASTLE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71