158日目 前日比 -0.6 TOTAL -4.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.4kg 59.8kg 65% (あと2.6kg) 169.7cm 62.4kgの体型
    体脂肪 29.2% 169.7cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:45 *100
    加糖ミルクティ100

    * 朝食② 10:30 * 900?
    マーロウにてデザートセット
    プリン150?
    アイス100?
    パウンドケーキ×2種400?
    ビスコッティ100?
    旦那氏の分お手伝い(^^;;+150?

    * 昼食 13:30 *550
    鶏胸肉入りサラダ100
    餃子400
    チャーハン一口50?

    * 夕飯 19:30*350
    サラダ100
    ぶり大根200
    さつま揚げ50

    * 運動 *
    腹筋、スクワット、背筋、足ぱか
    半身浴
    ストレッチ

    昨日はマーロウに行って大好きなお任せデザートセットを食べた時点で増量は覚悟してました〜
    その後も結構やらかしたし、夜も一口ですが甘いものまで…

    まさかの減量、まさかの最軽量更新〜
    どうせならあと100g減ってくれたら-5kgになったのになぁ笑(どんだけ図々しのか?!)
    カロリー多く見積もりすぎた?
    それかやっぱ明日来るのかなぁ( >д<)

    なにはともあれ有難い結果ですので
    今日は友達宅ランチ→前職場つながりの飲み会、全力で楽しんできまーす٩(ˊᗜˋ*)و♡

    カロリー合計:1900kcal08:59
    •  
    • コメント16件
    • みとひ みとひ 最軽量更新おめでとうございます¥(^O^)¥
      やっぱりアレですよっ! 運動したのに思う様に減らなかった分などの
      貯金が効いてるんじゃないかな!?・・なんて(笑)

      理由はどうあれ、ダイエッターにとって最軽量値更新ほど
      嬉しいものはないですよね♫
      今日はランチ&飲み会を心行くまで楽しんで来て下さい♡

      あっ、、それから。
      私は今日微減でしたが、最軽量値更新致しました(笑)!!
      オソロー(*^^)v ワーイ♫
      2016.06.14 09:31
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      貯金ー!そうですよね!きっと貯金が効いてるんだ(*´`*)♡
      ダイエットに限ってまぐれはないですもんね!!
      努力が遠回りしてきてくれてとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

      そして、みとひさんも最軽量でしたか٩(ˊᗜˋ*)و♡
      お互いやりましたね٩(ˊᗜˋ*)وヤッホー!笑

      私は明日大増量かもしれませんが
      今日は本当に楽しみな1日なので、ダイエット脳はお休みして、お友達との時間楽しんできます(*Ü*)ノ"♡
      2016.06.14 10:14
    • りぃ りぃ 最軽量おめでとぉございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      美味しいもの食べて減るなんて~♪
      (*´艸`)ウフフ
      ランチ&飲み会も楽しんできてくださいね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


      2016.06.14 11:14
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      ありがとうございます!(*Ü*)

      先月苦しかった分、今月はすこし結果が出やすい気がしてます
      前どなたかに、いい結果が出た翌月はなかなかうまく行かないと言われたことがあります( ¨̮ )
      りぃさんもきっと☆

      立ち直れないほどの増量がないよう、祈っててください(笑)
      2016.06.14 11:18
    • こうマム こうマム どうして⁈(←失礼)
      私なんて…、私なんて…(T ^ T)
      2016.06.14 12:23
    • maki maki ああ、美味しそうなデザート、食べてリフレッシュご褒美ですねー(^ ^)たまにはいいですね。 2016.06.14 15:16
    • あまね あまね 体重減、あと5㌔まであと少し!
      がんばってる甲斐がありますね!

      お~マーロウ☆
      カフェで食べたこと無いですっ!
      美味しそう~⤴行きた~い☆

      なんやかんや懐かしい土地柄です( ´艸`)

      2016.06.14 15:31
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      ほんと、どうして?ですよねー
      私もそう思いました…

      ストレッチが良かったのかなぁ⁇
      未だに増減の仕組み謎です(^^;;
      2016.06.14 17:54
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      たまにはいいですよね!
      また明日から頑張らなくては٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.14 17:55
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      あれ?
      あまねさん、以前こちら方面にお住まいでしたか?( ¨̮ )

      マーロウのパウンドケーキが気に入ってましてお友達に渡すお土産買いにいきました(^ ^)
      お任せデザートセットが非常にお得なので、こちらに来た際は是非〜♩
      2016.06.14 17:57
    • あまね あまね > ミユキチさん

      うふふ。
      京急使ってましたよー( ´艸`)
      是非いってみたいです~☆

      2016.06.14 19:29
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうでしたか〜*\(^o^)/*
      私3年前から京急生活です(笑)
      2016.06.14 19:48
    • ミンコフ ミンコフ マーロウにカフェがあったなんて知らなかったです‼️

      京急民なのですね?!
      私も沿線ではないですが京急使う事も可、って感じなので、もしかしたらそう遠くないエリア同士なのかも知れませんねw 笑
      2016.06.15 08:44
    • 杏 マーロウおいしいですね~( *´艸`)
      おまかせデザートなんてあるんだぁ!
      次行ったらそれ頼もう♪
      私は前回一番カロリー高いものを頼んじゃったからなぁ^^;
      2016.06.15 10:15
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      おぉ!ミンコフさん京急割とお近くですか~^^
      でしたらぜひ、葉山へお越しの際はマーロウへ
      プリンもさることながらパウンドケーキ(特にくるみね)がオススメなんです
      アーモンド粉でできてるのでしっとりしっとりなんですよ!
      ま、横浜そごうでも買えますけどね(笑

      意外とお近くかもしれなくて親近感♩嬉しいです♩
      2016.06.15 12:38
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      お店によっておまかせプレートあったりなかったり
      あっても微妙に内容が違うみたいです
      私は一番便がいい逗葉新道店によくお使い物をかいにいくのですが
      そこは1000円でコーヒーまでついてきます
      めちゃお得~(笑

      プリンとパウンドケーキなにが出てくるかはわからいのですが
      結構限定ものが出てくること多いんです
      食いしん坊の私にはいろいろ味見できてとっても嬉しんです^^
      2016.06.15 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    るからだと説明されています。ビールのエネルギー量は350ml缶で150kcalほどです。飲みすぎは太る原因にもなるので ... ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなので ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... い欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27