うす!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.1kg 57kg 46% (あと8.1kg) 160cm 65.1kgの体型
    体脂肪 37.7% 34% 28% 160cm モデル

2016年06月14日

  • まり☆ブルー

    あと、3日で63キロ台までいけるものならいきたい!

    昨日は、夜にピザを食べずにえらかったよー。

    とにかく、今日は夜は仕事終わりの買い食いはやめときましょうね。

    お昼をボリューミーにいたしましょうね。

    朝 ピュアシナつきしず



    お風呂寝ながら10分浸かったよー。

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... る時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえら ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 肉がついているんだと思うようにしなさい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... た。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
まり☆ブルーまり☆ブルーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Sonam
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • さっちゃん
  • おやかた
  • さおり´`
  • Sonam
  • ちか
  • カズキン
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
まり☆ブルー
まり☆ブルー

160cm 68.4kg

日記
260
ライバル
2
被ライバル
6