758日目体重測らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.9kg 53.8kg 51% (あと13.1kg) 156cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.6% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • まみ

    昨日は、体重測らないでおこうと思ったけど、やはり現実から逃げてはいけないとヘルスメーターに乗ったら電池切れで測れなかった。
    娘よ!もっと己れの身体に興味持たないと!
    今日は、電池買う!
    本日はDCライバルさんにリアルで会います。何度か会ってるからもうリアルな若いお友達!
    かなり若いしダイエットにも見事に成功してナイスバディをゲットしてて、羨ましいですわよん!
    何を食べたいと言う話になり、今日は体重がヤバイのでカロリーの低いものをリクエストしてみました(*^_^*)

    もう、最近、体重が増加気味で、原因はひとえに美味しい物の食べ過ぎなのよね。真面目に戻さないとヤバイのよ!
    週末の娘とのデートも、最初ホテルバイキングを予定してたけど、バイキングは止めて娘に任せましたわ。

    とりあえず、旅行で体重を増やさないことを目標にします。

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ライバルさんが リアル友達ですね
      いい出逢いですね。

      カロリーの低いランチ、どんなセレクトに なるんだろ~と、興味深々♪

      今日も1日、楽しんできてね
      2016.06.14 13:29
    • Myu Myu バイキング危険〜!
      ちょこちょこっと美味しいものを食べた方が、後悔しない分お得な気がします。
      普段、バイキングに行かない私だけど、今、行きたいホテルのバイキングがあるんですよねぇ。
      ラクレットチーズとワインフェアなんですって♡
      あぁ、行きたい…
      2016.06.14 13:31
    • ケティ ケティ DCライバルさんがリア友って素敵ですね(^^)
      DCでやり取りしてるだけより
      直にあった方がお互い楽しいだろうし、刺激になりますよね。

      2016.06.14 18:56
    • えりー** えりー** 電池切れだったんですね。
      ライバルさんとのランチ楽しかったですか(❁´ω`❁)?
      私も土曜日に食べすぎてしまいました。。。
      2016.06.14 19:12
    • ゆかママ ゆかママ すごい!
      こちらのサイトで知り合った方と実際にお会いされてるんですね!
      相手の方がダイエット成功されてるなら、なおさら励みになりますね〜!
      私もバイキングは最近やめてます>_<
      無性に行きたくなるのですが、我慢がです(笑)
      2016.06.14 21:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      にゃははは♪♪
      (●´ω`●).+*:゚+。.☆
      2016.06.16 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ... ホテルアソシア豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41