再スタート6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50.4kg 42kg 0% (あと8.4kg) 155cm 50.4kgの体型
    体脂肪 23% 21.7% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • god

    なんでこんなに増えるのーーーヽ(;▽;)ノ
    今日はサーフィン行ってきます♪





    ☆昨日の食事☆ 8時間ダイエット×
    朝6時:トマト、ヨーグルト+蜂蜜、山下さんのおにぎり

    間食:ジャーマンドッグ

    昼13時:派遣先のお弁当

    夜23時:ハーゲンダッツマカダミア


    ☆昨日の運動☆ 4196歩(仕事以外)
    ホットヨガ

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント6件
    • あちこ あちこ
      god さん こんにちは~ ♡
      海はどうだったかしら …(^^)


      「 ガテン系 」 って言うんですねぇ♪
      検索しちゃいました。うふふ ♪(o^^o)♪
      2016.06.14 16:49
    • 385 385 サーフィンと山下さんのおにぎり♪

      この言葉、ザ*godちゃんだわ~!!笑

      相変わらずのアクティブー♪
      ちょい増えてもサーフィンで体動かしたから帳消しかな?
      それともサーフィン後はお腹ペコリんで食べちゃうーの流れかな?笑
      2016.06.14 23:30
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 動いてるからきっと体重はあっても、引き締まってるかんじがする!

      godちゃん、元気だなぁ❤️
      2016.06.15 00:38
    • god god > あちこさん
      波がよくて満喫出来ました〜♡
      5時間くらい入ってたからヘトヘト&日焼けヤバイです>_<

      ガテン系男子、たくましくて素敵だけど、怖そうなお兄さんも多いです。笑
      2016.06.15 12:24
    • god god > 385さん
      ふふふ〜♡
      godの生活は何にも変わってないんだよん♪( ´θ`)ノ
      ふたまわりくらい身体はデカくなったけどね。汗

      相方と出かけると、ノリでやっぱり食べちゃうんだよね〜!
      おなか下してプラマイゼロ☆
      2016.06.15 12:26
    • god god > さちさん
      いやぁ、太ってからお腹も太もも二の腕もブヨンブヨンです>_<
      太り方がケーキのせいってのもまずかったのかも。

      最近色々あって、落ち込むことがけっこうあるんだけど、身体動かしてると元気になれます☆
      不眠症だったのも昨日はグッスリ!
      2016.06.15 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コ ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ...

    ダイエットラボ
  • 【3時のおやつ】鍋パーティの締めにはハーゲンダッツのひとたし本格デザート

    て人も多いだろう。鍋の締めには、濃厚でなめらかな口どけアイスクリームが人気。ハーゲンダッツジャパンのオフィ ... とえば、ハーゲンダッツのフレーバーの中でもファンが多いグリーンティーフレーバーに、松 ... シャルサイトでは、ハーゲンダッツのアイスクリームをさらに美味しく、よ ... 【3時のおやつ】鍋パーティの締めにはハーゲンダッツのひとたし本格デザート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62