お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.1kg 56kg 35% (あと6.1kg) 159cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 28% 159cm 平均

2016年06月13日

  • まるになりかけ

    お仕事休み&女の子の日のため、糖質制限はお休み。

    今日は出掛ける気にならず、一日パジャマ(  ̄▽ ̄)
    来月に東京へ遊びに行くので飛行機調べたり、スイーツ調べてました(笑)
    旅行では甘いものを食べ尽くしてきます(^○^)
    おすすめあったら教えてくださいvねんりん家は行きます♪

    あと観光ですよね、メジャーなとこは前行ったので変わり種を、と思ってるんですが…それもどこかあれば教えてください(*^^*)

    朝:なにか
    昼:納豆&豆腐
    夜:味ご飯、手羽
    お菓子:ナッツ、アモーレット
    振り返って:野菜をミニトマトしか食べてない(-_-;)

    生理中 カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny おお〜東京いいなあ。また行きたいわ(笑)
      私も主なところは行ったので、この前は川越巡りでした。ほんとは江戸東京たてもの園に行きたかった(^^;;
      以前行った所では、両国の江戸東京博物館や、夕焼けだんだんの谷中商店街などが楽しかったです。結構、隅田川水上バスも好き(笑)
      あ、月島でもんじゃ焼き食べたのも楽しかったな。
      …シブ過ぎですね(^^;;

      2016.06.14 14:56
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 東京良いですね(^○^)
      久しぶりにこの前、渋谷にいったら外国人の多さにびっくり!
      横浜にお越しの際は色々とお勧めありますよ(^ー^)ノ
      2016.06.14 17:49
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      確かに渋いですね(^○^)でもたてもの園とか楽しそうですv友達がそういうの興味あれば行きたかったです。機会があれば行ってみます♪
      2016.06.14 22:18
    • まるになりかけ まるになりかけ > ビッグベリーマンさん
      国際化してるんですねぇ。
      横浜行く際はぜひとも色々教えてくださいv
      2016.06.14 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.79 - 脂肪の吸収を抑制するタイプの食物繊維とは?

    あげられてはいません。まったく水溶性繊維が含まれていないわけではないものの、計算に入れなくても問題がない程度の量だと考えてくださ ... ろが、ドライフルーツにすると水分が減った分だけ、食物繊維の割合が増えます。おやつ代わりのドライフルーツはおすすめです ... 。 野菜を食べても水溶性食物繊維を摂ることはできませんか? 野菜に含まれるのは不溶性食物繊維だけと思われがちです ...

    ダイエットラボ
  • 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」

    。任せてください」と返事をもらったという。だが「大晦日あたりに『できました』と言われたんですが ... るし、おかわりもするけど野菜は残す。ネットで調べたら『牛は牧草を食べているので、それを食べることは野菜を食べて ... 気だな』と思ってもらえたみたいです」と経緯をふり返った。 そして、完成した小説について大沢さんは「さださ ... 大沢たかおの“肉食”ぶりを三池崇史監督が糾弾!?「野菜は100%残す」 ...

    ダイエットNEWS
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23