71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.9kg 50kg 41% (あと7.9kg) 167cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 29.2% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • さわこ

    おかえり57キロ台♪
    やっぱり間食を飲み物( )にすると減るなぁ(⌒▽⌒)
    今日も固形のおやつ食べずにいけるかな??

    今日はパートのお手伝いを少ししてきます!終わったらジムに行く予定です。
    気を抜かずに頑張るぞ〜〜!

    朝食9時
    昼食14時
    夕食なし
    間食16時半

    昨日のかき氷の美味しさが忘れられず…他にも食べたいメニューが多すぎて!今日も行ってきてしまいました♪
    今日はアボカドとプラムなのでよりヘルシーなはず笑
    アボカドみるくかき氷激うまでした〜!!プラムは超!酸っぱかったのでヨーグルトソースをトッピングしてみました!
    まだあと4種類は気になるメニューがあったのであと2回は行かないと( ̄▽ ̄)

    それからジムへ!
    そして帰宅してこれから主人の夕飯作り。夜は半身浴しよう(o^^o)
    家筋トレもするぞ〜♪

    生理前なのでこれから体重が増えることを考慮して食事量を減らしています!
    ドカ食いしないように、ストレスが溜まらないように、好きなもの(今はかき氷)を思いっきり食べてます♪高カロリーなものはマズいけどこれくらいなら良いかな?と。

    朝食

    ブロッコリー、ささみ、きゅうり、トマト、マヨネーズライト、切り干し大根、大根と厚揚げの煮物、納豆、マンナン玄米100g
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    間食

    アボカドのかき氷、プラムのかき氷
    0kcal(1食分)

    運動

    ジムで筋トレ+ウォーキング
    80分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:37
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ おかえりなさい(*˘︶˘*).。.:*♡
      57キロ台いいですねぇ~♪
      私もいつかここに来たいです(๑´艸`)
      いつになるかわからないですがw

      間食飲み物にすると違うみたいですねぇ~♪
      私も甘いの食べたくなったらホットココア
      とかにしようと思ってます❣
      お互い今日もがんばりましょうね
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.06.14 11:06
    • あまね あまね お~羨ましい57㌔台!

      パート&ジム頑張って来て下さいね~☆
      間食、間食自体あんまりしないのに減らない…涙 ヤッパリジムかな…

      2016.06.14 15:23
    • くねくね♭ くねくね♭ ジム頑張ってください(^○^)

      (私も含めて、ダイエット本気になってくると、ジムに行く率が高くなるなぁ)
      2016.06.14 16:20
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ただいま〜( ; ; )もう戻りたくないです…でも昨日の岩盤浴で汗をかなりかいたので、水分が抜けただけな気がします。明日は戻ってるかも^^;
      ココア、良いって言いますよね^o^お砂糖入れすぎ注意ですね♪
      2016.06.14 19:37
    • さわこ さわこ > あまねさん
      間食しないなんて!尊敬しまくりです〜( ; ; )
      ジム、良いけど家の筋トレとウォーキングで十分な気もします♪
      でもマシーン使うとより運動している自分(キラキラ)って感じになるので気持ち良いです^ ^
      2016.06.14 19:39
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      ジム、入会した頃は週5.6行ってたんです〜
      何でも飽きっぽい性格なので飽きてきてしまってどんどん行く頻度が低くなってしまい…
      夏もすぐそこなのでそろそろスパートかけていきたいです!^o^
      2016.06.14 19:41
    • 菜々緒Style 菜々緒Style カキ氷、はまってますねー!
      今はいろんな味があるし、氷もたまた繊細だしねー

      美味しいよね!

      自分の体調考えていろいろ作戦練ってるのがすごいっ(*^^)v
      2016.06.14 22:28
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      理由をつけてかき氷を食べまくりたいだけだったりして…(⌒-⌒; )
      最近のは氷もフワフワでシロップも凝ったものが多くてすごいですよね!
      調べたら食べ過ぎなければダイエットにも良いみたいですよ^o^
      確かに、お腹いっぱいになるし、トイレも近くなるし笑、良い気がします( ̄▽ ̄)
      2016.06.15 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... にハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... るけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 東京

    都庁前駅 壮大なロビーがこの秋リニューアル!来年5月までのお得な期間限定プランは必見 ... ハイアット リージェンシー 東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
233
ライバル
10
被ライバル
23