記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 60.6kg 43.6kg 3% (あと17kg) 153cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 35.1% 17% 153cm 美容

2016年06月14日

  • じみちさん

    朝310
    昼765もっと食べたかも。自暴自棄にたくさん食べちゃったけどその後二度目のおトイレがあったので、自暴自棄にならなければもっと低い数値を体重計で見られたかもしれないのに…残念なことをした…!そしてその後よせばいいのに昼に体重計にのって、数値が増えてたので(食事分とかもあるので)テンションさがりまくって食べまくって…。ダメダメ。明日からまたゼロからやり直し。あ〜あ

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント2件
    • 脱ぽよでぶ(退会済み) 脱ぽよでぶ(退会済み) 自分は食い意地が張っているので、置き換えダイエットとか、サプリメントでは、ことごく失敗して逆に脂肪太りにリバウンドしました。なので今はしっかり食べてストレスを溜めずに筋肉つけようとしています。フェリシティさん、自分を責めずにね。極端な食事制限すると反動がすごいです。(自分の経験上)焦らず、楽しく体動かしてお互い頑張りましょう。 2016.06.15 20:49
    • じみちさん じみちさん > ありがとうございます! 2016.07.04 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありま ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はして ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ririn
  • アン
  • miai
  • すもも
  • みーすけ
  • れな
  • ノッティー
  • 氷川
  • ドングリ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ririn
  • すもも
  • ノリコング5
  • 氷川
  • ノッティー
  • ドングリ
  • 加藤さん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
じみちさん
じみちさん

153cm 57.2kg

日記
22
ライバル
9
被ライバル
8