土偶な俺ら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.1kg 60kg 55% (あと2.1kg) 164.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 体重とBMI

2016年06月14日

  • ちくわまよねーず

    6月13日

    ヤセ活:アシュタンガヨガ90分

    7月のスケジュールがなんとなく出始めた昨日。

    オーマイガッ!!

    今まで水曜日隔週だったアナ骨ヨガがなくなってるぅ~!
    7月は土曜日の休みも少ないので2回しか行けない・・・。

    というわけで月曜日にアナ骨ヨガに行くことにして、
    アシュタンガヨガは1か月お休む。
    (月曜以外でどこかでレッスン入れるつもり)

    水曜日にはキックボクシングに行こうっと。るんるん。



    土偶問題について。

    キックボクサー仲間のチョーさんが、ふくらはぎがしかくい!
    ずんぐりムチムチになるって私をゲラゲラ笑わせるもんだから
    ちょっと調べてみたら、なんと。

    土偶。それは(縄文の)マドンナ。
    (縄文時代の)スーパースター!!

    愛くるしさ満点wwwwwwwwwww

    着地点がここでもいいような気がしてきたよ、俺wwwwwwww


    追記

    ふくらはぎについて調べてみたら。

    「そんな簡単に太くなるわけねーだろ、なめんな」
    「ふくらはぎのサイズは遺伝によって決まるから両親選びが大事」
    「ハイヒールなどでついた筋肉はとれにくい」
    「だけど筋肉がないと浮腫みやすくて余計に太くなる」

    わけがわからないよ・・・!


    とりあえず、

    日本人女性の平均値

    太もも⇒45〜50cm
    ふくらはぎ⇒28〜30cm
    足首⇒18〜20cm

    ※あくまでも平均値であり、身長や体重によって変動します。


    理想とされる値

    太もも⇒身長×0.3
    ふくらはぎ⇒身長×0.2
    足首⇒身長×0.12

    ※あくまで脚のシルエットが美しく見える理想サイズです。


    これを信じることにする。

    現在33センチの俺はまだまだ鍛えてオッケーちゅうことやな。
    仮に、ちょいスリムな土偶にしかならんかったとしても、だ。

    筋肉があれば(基礎代謝は上がるから)ドカ食いできるじゃん!!

    生理中 カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 まよねちゃん、いろいろ調べてくれて、
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      もう あかん、、、、、、。
      生まれる時代を 間違えた、、、、、、。

      縄文時代ならマドンナだったのにぃぃぃ、。。。。。

      ふくらはぎの理想は32.6センチ。、
      ふくらはぎの現在は38、、、、、、、、、、センチ。

      気のせいじゃなかったぁぁぁぁぁ (ノω・`。)
      やっぱりふくらはぎの脂肪の下に、
      四角い筋肉がでてあがってきてるっす、
      まだまだ ふくらはぎが 四角く太くなりそうだしwwww

      いやーーーーー((((;゚Д゚)))))))
      って言っても、
      最終的に土偶体型になるのかなぁwwww
      2016.06.14 10:44
    • Rose Rose 足首クリアv(・∀・*)

      ふくらはぎ…後少し…

      太もも…絶望的…(-_-;)

      知ってたけど〜!
      だからフレアスカートだけど〜!
      だからいかんのか!!

      食べても増えないように良い筋肉つけるぞ〜!
      2016.06.14 10:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      完全に生まれる時代を間違えたね、俺らw
      縄文時代なら、ミステリアスグラマーになれてたのにwwwww

      四角い筋肉って、つま先立ちすると現れるアレ?
      チョーさんハイヒール履くの?

      うちのジムの女子も、ミット打ちのミットを持たせると、
      「どすこい!」って言葉が似合う人ばっかりだよw(←普通に失礼)




      2016.06.14 10:57
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > Roseさん
      足首クリアですか。素晴らしい。
      フレアスカートは、うーん、似合ってるならいいんでは?

      そうそう。とりあえず筋肉なら何でもいいと思ってます。私も。
      基礎代謝あげるのはいいことですもんねー。

      ドカ食いできるじゃん!ってのはデブの考え方だと思いますけどw
      2016.06.14 11:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ハイヒールは履かないけど、
      つま先エア縄跳びとかすると、四角い筋肉が現れるんだよねええ。

      肥満県の女子キックボクサーにどすこいは失礼wwww
      ああああああああああ!!!!
      でも、ワタシにはシュシュシュ(←シャドーの口音)より、
      ワンツーどすこい、のがあってるかもwwww

      2016.06.14 11:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私もワンツーどすこいのほうがしっくりくるwwwwww

      縄跳びを控えめにしてみるとか?
      あとは縦のストレッチかなぁ・・・。

      2016.06.14 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなる ... 体が冷えると免疫は低下しますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... ても血流をよくする方法はありますか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ... フラールガーデン東京 ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17