スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.6kg 52.6kg 47kg 0% (あと5.6kg) 157cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 29.6% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月13日

  • ごにこ

    体脂肪が過去最高値を記録してしまったので
    ダイエットを決意o(`^´*)

    今まで自分に甘く
    なんとなく始めて忘れていくのを繰り返していたので

    旦那に宣言しました。
    「嫁は体脂肪が過去最高値になってしまいました。
    娘と教育テレビ見ながら寝転がってせんべい食べてはいませんが、太っちょまっしぐらです。
    お先真っ暗です。将来、旦那に嫁がデブだから浮気されても何も言えないし
    娘にママ、デブだから授業参観来ないで!なんて言われないようにダイエットを宣言します」

    旦那「じゃあ、お土産のアイスもう買ってこないね」

    私「うん…(|||´Д`)」
    ルーズリーフに目標値と現在の体重、体脂肪を書いて張り出しました。

    旦那「嫁、本気なんだね。」

    私は本気です。
    今朝起きたら体重0.8グラム減ってました(*´▽`*)

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... うか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • たまえ
  • 柚
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • koko
  • まゆら
  • yamame
  • ぶーぶーべいびー
  • レモン
  • たまえ
  • 柚
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ごにこ
ごにこ

157cm 50.6kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
7