勝手に解禁(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.3kg 48kg 70% (あと0.3kg) 157cm 48.3kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.9% 20% 157cm モデル

2016年06月14日

  • オロロンstacsv

    昨日は病院へ行ったのですが
    「まだまだ傷が乾かないから、抜糸はできないね~」と
    先生に言われ
    ”やっぱり酒なんてとんでもないんだろうか<(゚Д゚ll)>”
    とびびって結局いつから解禁していいのか聞けず。。。

    しかし、その後仕事の電話を受け
    ストレスMAXで家に帰ってしまい
    だんなもお休みだった為、
    家に帰ったら、つまみのようなおかずばっかりでorz
    (↑↑↑言い訳ですが。。。。^_^;)

    とうとう酒を勝手に解禁してしまいましたぁぁっぁぁ~!!!
    ヽ(*`□´*)/ やってられっかぁぁぁ

    ちょと罪悪感ですが
    ひさびさの酒は、至極の味でございました。
    はぁぁぁ~

    今日は禁酒しますorz

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    夜:きゅうりとイカのあえもの(唐辛子ラー油あえ)、イカわた焼き、豚肉と小松菜のオイスター炒め、おかひじきサラダ、Asahi OFF,赤ワイン、チョコレート




    生理中 カロリー合計:2150kcal10:27
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 ぎゃはははは〜!なんてこったい!飲んじまったのか〜!(≧∇≦)

      でもなぁ〜私はアルコール強くないけど、何かわかる気するよ〜
      ストレスも限界のとこまで来てたのかもしれないし、
      帰ったらご主人の美味しそ〜な手料理が…だもんねぇ〜(^_^;)

      あんまり傷には良くないんだろうけど、
      飲んじまったもんは仕方ないっちゃ〜仕方ないが…
      こりゃ〜飲兵衛1号が何ていうか…楽しみだぜぃ〜( ̄▽ ̄)
      2016.06.14 11:21
    • makariko makariko ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
      久しぶりのアルコールはおいしゅうございましたか?!(笑)
      五臓六腑に染み渡ったでしょーーーd=(´▽`)=b ィェーィ♪

      仕事のストレスでは仕方がないよーー(*^^)v
      私も昨日は同じくストレスMAXで帰宅&旦那飯だったよー!
      同じ境遇だったねー!

      浴びるように・・・は もちろんダメだと思うけど
      少しだったらさー、いいんじゃない?お酒(笑)
      私だったら飲んでるなぁー間違いなく!

      ↑何気に「酒飲んじゃえよ~」ってそそのかしている?!(笑)
      あはは~聞き流してね~~(^_-)
      2016.06.14 13:03
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      おはようございます~(,,・∀・,,)♪
      そうなんですよう!!!
      まったくこの意志の弱さ^_^;

      お蔭でぐっすり寝れましたzzzzz

      その分運動も頑張ります~!
      !(^^)!


      2016.06.15 08:40
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん

      おはようございます~♪

      禁断の酒は、超うまかったっす!

      ますますそそのかされます~(^_^;)

      でもなんだかやっぱり後ろめたいので
      医者公認(w で早く飲みたいですねぇ。。
      焼肉とかいって、ガッツリと♪

      まかりこさんも、旦那さんご飯だったんですか~(^ム^)
      そりゃー飲むしかない!ですね♪
      愚痴りつつ。。。。



      2016.06.15 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなんて ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとした ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6