6/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 47.6kg 7% (あと1.3kg) 161cm 48.9kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 美容

2016年06月14日

  • 美脚スクワット!頑張る

    朝....ヨーグルト、珈琲、めかぶ

    でかける前に1粒だけ食べてたチョコを今朝はやめられた。
    電車の中や鞄の中に、飴を入れない生活に慣れてきた。

    甘いものをとらないように意識しよう。
    でも、昨日、母が和スゥイーツ持ってきちゃった(ノ∀`)
    刺激的な甘味を食べない日々が続くと、他の食べ物が甘く感じるようになった。

    昨日は家族の休みで飲んだり食べたりしちゃったけれど、今日からまた節制がんばる。食べない、飲まない。

    金曜日は健康診断だ。
    火曜~木曜がんばるo(・`д・´。)

    昼;昨日の夕飯の残りの餃子2個、ごはん20g、新たまねぎと新生姜の酢漬け、カリフラワー1、プチトマト2、おくら1

    18時4キロラン
    夕食:昨夜食べ過ぎたので無し。

    23時、お腹がすいたけど、空腹のガマンには慣れている。
    しばらく感じてなかったなぁ、この感覚。ある意味快感。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    時は『すごくいいところだ』と思ったけど、だんだん同じ景色に飽きてきたり、いい意味で慣れたり、飽きたりというのがあって ... 、原作がそもそも掴みどころがなくて、物語はあるけどモノローグばかりで、いい意味で曖昧で、変な、すごくいいバランスを持っていたので ... !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚 ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
133
ライバル
19
被ライバル
27