分析

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 105kg 99kg 0% (あと6kg) 160cm 105kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

2016年06月14日

  • えりえっと

    太る原因
    ★運動不足
    ★子供の残したものをもったいなくて食べてしまう。
    ★買い食い、外食が多い
    ★子供のおやつの時間に一緒に食べてしまう

    ダイエット
    ☆ゆるゆる糖質制限
    ☆子供と一緒にテレビのダンスを本気でやる
    ☆子供の散歩ついでにウォーキング
    ☆なるべく外食はしない(しても食べるものには気を付ける。子供の食べ残しのことも考えて量を調節。)
    ☆だらだらしている時間を作らない。
    ☆おかし禁止


    カロリー合計:10:41
    •  
    • コメント3件
    • みんみ みんみ こんにちは
      ライバル追加ありがとうございます
      これから宜しくお願いします('∀')ゞ
      【太る原因】分かる分かるー(>_<)
      太った原因あるあるだね
      これから一緒に頑張って行きましょうねー(*^^*)
      宜しくお願いします(*^^*)
      2016.06.14 12:34
    • えりえっと えりえっと > みんみさん
      いきなりライバル追加してすみません(^-^)よろしくお願いします\(^^)/
      2016.06.16 16:23
    • みんみ みんみ > えりえっとさん

      いえいえ(*^^*)
      私も励まし合える仲間は多いほうがいいので、大歓迎ですよん(*^^*)
      追加してくれて本当にありがとぉぉございます☆☆
      2016.06.16 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... ネルギーの摂りすぎになりやすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎてしまうという人は多い ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件

    覚』を正しく認識できていないということがわかりました。これは子供の食生活が大きく関係しています。確かに子供はジャンクフードを好むもの ... 濃いかな?まぁいっか…」と与えてしまうことがあります。子供は「もっと、もっと」と喜んで食べる ... 保育園で「給食試食会」というのがありました。その時食べたものは子供に大人気「ミルクカレー」でした。どれほどおいしいのかと期待して食べたその時 ... 家庭の味は濃い?味覚オンチにならない5つの条件 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • 悠希
  • マコト
  • まおまお
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • まおまお
  • みんみ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
えりえっと
えりえっと

160cm 104.6kg

日記
8
ライバル
5
被ライバル
3