73日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • いもみ

    二次面接、ダメでした~( ´Д`)

    残念!
    はいはいッ、次だよ、次!



    今日は相方さんがお休みで、
    朝はお寝坊さん。

    なので、
    お先にチャッチャとお洗濯。

    今日はのんびり
    家ですること片付けよう!

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント4件
    • ツキティ ツキティ
      ドンマイドンマイ!
      根性根性(^з^) !
      次、次ー!

      相方さんはお元気?♡
      2016.06.14 15:10
    • あや あや お久しぶりです。
      天気が悪いと憂鬱ですよね…ヽ(´o`;
      2016.06.16 11:39
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      今度また日曜日に、
      面接 行ってきまーす!

      相方さん、お元気ですよ(´▽`)笑
      日勤と24勤のシフト制なので、
      お休みの日は疲れてのんびりしてますけど。
      常に考えごとしてる人なので、ちょっと放置ぎみ…笑
      2016.06.16 12:31
    • いもみ いもみ > あやさん
      お久しぶりです(*^^*)
      お元気ですか?♪

      梅雨はジメジメしてて嫌ですね~
      早くカラッとしたお天気のときに
      お洗濯もの干したいです~☀
      2016.06.16 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 向井理“マッチョ”隠しにひと苦労? 『小野寺』と「S -最後の警官-」撮影重なり…

    絶好の機会ながら、向井さんも片桐さんも劇中のテンションそのまま自然体ののんびりした ... ムード。片桐さんが「眠くなるような…いや、家でくつろいでいるような感じで観ていられる映画が出来ました ... !」と向井さんの隠れマッチョ(?)ぶりを発見するチャンスとばかりにファンの期待を煽る。 片桐さん ... 向井理“マッチョ”隠しにひと苦労? 『小野寺』と「S -最後の警官-」撮影重なり… ...

    ダイエットNEWS
  • リーセントカルチャーホテル

    岡山駅 充実設備と徹底サポートでホテルならではのおもてなしウエディングを叶えよう ... リーセントカルチャーホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
791
ライバル
31
被ライバル
86