【372】胃を小さく❣(60.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.5kg 55.5kg 55% (あと5kg) 168cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.7% 23% 168cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • りぃ

    大きくなった胃を小さくさせるべく
    今は食事量制限中です❣
    あまりよくない方法だけど少ない量に
    慣れさせるのと胃腸を少しでも
    休ませれたらなぁと思います(๑´艸`)

    でも失敗したら怖い…:(´◦ㅁ◦`):
    固形も少しずつ食べながらやろう❣




    朝∴ お豆腐わかめ大根きゅうりトマトブロッコリースプラウトサラダ(タイ風)・玉子焼き・からあげ・ミートボール・ザバス(アーモンド効果300ml)

    昼∴ レタスアボカドトマトサラダ(イタリアン)・ミートボール・イカ大根煮付け・豚肉玉ねぎエノキのせ焼きナス

    夜∴NHSアサイースムージー&ホワイトチアシード(ミネラルウォーター100、牛乳100ml)

    就寝前∴

    間食∴ なし


    ★半身浴 ○10分
    ☆小顔エクササイズ  ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆タオルエクササイズ  ○
    ★カーヴィーダンス  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆おちょ ○
    ★スクワット  ✖
    ☆腹筋ローラー  ○
    ★マッサージ  ○
      ✓インボーテ 
      ・バンビ  
      ✓オイルorクリーム 

    夜体重  (61.0)
     体脂肪 (23.9)

    生理中 カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント14件
    • みゆ みゆ おっ!減っていってますねー♡
      あたしも、胃を小さくしたい!
      でも、二年前に比べたら小さくなったかな?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

      食事制限は、つらいけど結果が良くでたら良いですよね>_<
      無理しないでやってくださいね♡
      2016.06.14 12:19
    • あまね あまね 凄く減ってて順調じゃないですか♪
      辛抱の為所ですかね?

      無理せずに頑張って下さいね☆

      もともとそれ程大きくない気もしますが…いちだんと胃も小さくなりますよね!身体の声、良く聞いて下さいね!
      2016.06.14 15:16
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      わたしも、
      あれこれと食べてしまう自分の体を、
      少し、見直さなければ~…。

      お互い、無理のない範囲で、
      がんばって行きましょうね。

      2016.06.14 17:19
    • えりー** えりー** 胃を小さくしてるところなんですね。
      私土曜日に食べすぎてしまって、
      そのときお腹のガスが苦しかったです。
      私も胃を小さくしたい。。
      2016.06.14 19:13
    • さわこ さわこ 私も胃を小さくしたいです( ; ; )
      でも昔よりは小さくなってる気はします!でも、好きなものを食べているとすぐ戻っちゃいます笑
      十二分目まで食べてしまってヽ(´o`;
      2016.06.14 19:45
    • りぃ りぃ > みゆさん
      胃を小さくというか食べる量が
      減らせてきたかもです(*´艸`*)♡
      まだ食後もう少し行けそうとは
      思うんですが我慢出来てます~♪

      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      量は少なめですがお肉やお野菜お魚
      とかも食べるよう心がけてます〜
      あまりバランス悪くてもよくない
      ですもんね^^;
      2016.06.14 20:30
    • りぃ りぃ > あまねさん
      ありがとぉございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      体と相談しながら無理のない程度に
      がんばります~♪

      2016.06.14 20:45
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      あれもこれも食べちゃうとやはり
      増えちゃいますもんね…(;´Д`)
      私もそれに加えお腹いっぱいなのに
      食べたりしてて…

      それを改善する為に今は少なめの
      食事にしようと心がけてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      でもなぜか作ってるうちに増えていく~w
      お互いにがんばりましょうね❣
      2016.06.14 20:51
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      お腹にガスたまるときついですよね
      (。> <。)!

      最近お腹いっぱいなのに食べる癖が
      ついてたのでそれをなおしたくて❣
      お昼はついつい食べ過ぎましたが
      前よりも少なめ出来てきだしました
      (*´艸`*)♡
      お互いがんばりましょうね~♪
      2016.06.14 21:02
    • りぃ りぃ > さわこさん
      うんうん❣
      分かります~(。> <。)!
      私もお腹いっぱいなのに食べちゃって…
      そして胃もたれ起こして(;´Д`)

      食べ過ぎはやはりよくないので
      お互い気をつけたいですよね❣
      2016.06.14 21:04
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 確かに。

      最近はちょっと食べるとすぐお腹膨れます。
      今までじゃ比べ物にならないくらいの量で満足します。

      今日の夜ごはんではお腹周り満腹でしたから(^_^メ)

      でも、爆発したらめっちゃ食べられるという。

      のびのーび!

      自由自在な伸び伸び袋よーん(o´艸`)
      2016.06.14 22:33
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いを小さくさせるための作戦!
      ちゃんとバランスよく食べているのならその作戦も効果的なのかもしれませんよね╰(*´︶`*)╯♡
      体重も良い感じに落ちているのはそのせいもあったんですね(* ̄ω ̄)ノ♡
      2016.06.14 23:52
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      満腹になってもまだ食べれるって
      いうのありますね^^;
      それを回避するべくがんばります❣
      でも食べだすとどんどんあれもこれも
      ってなっちゃいますね(๑×﹏×๑)

      今減ってるのでここが踏ん張り時と思い
      頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.15 09:19
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      一応気をつけながらやってます
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      減らせる時に頑張りたいと思います〜
      2016.06.15 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ることがすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスク ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているの ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パールホワイト ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
547
ライバル
97
被ライバル
123