0614 【暴食】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.6kg 55.5kg 40kg 0% (あと15.5kg) 157cm 55.5kgの体型
    体脂肪 25.7% 31% 157cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • マフィン

    数字行ったり来たりだなー。

    ラーメン ドーナツ3 揚げせんべい スイカバー 雪見大福 ラングドシャ5 

    イラっとしてこれだけの量を一気に食べた(+д+)
    食べたあとは当然後悔と自己嫌悪。
    もう、こういうのやめたいのにどうすればいいのか。自分が止められない
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント1件
    • ばたこ ばたこ イラッとしたら、食べたくなる気持ちわかるよー。

      たべたのに、まだあとちょっととか思ったり、
      減らない体重にイラッとしたり、ね。

      食べること以外に、イラッとした気持ちをぶつけるところがあればいいんだけどねー。それが難しい。
      2016.06.15 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... る自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べた ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分 ... んな職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごして ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分 ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ばたこ
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • ばたこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
マフィン
マフィン

157cm 53.9kg

日記
409
ライバル
1
被ライバル
2