またまた…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 75.1kg 58kg 2% (あと17.1kg) 162cm 75.1kgの体型
    体脂肪 42% 41.4% 32% 162cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • niina

    自分に甘い自堕落な生活をしておりました。
    生理前で気持ちが落ち着かないけど、
    なんとなく穏やかな気もする。
    今日からまた食事コントロールしたり、
    歩いたりカーヴィーしたり気合い入れます。

    スキンケアも適当にし過ぎていて肌の調子悪かったけど、
    薬も貰ってるし買ったままにしてたスキンケアの教科書を参考にしつつケアしております。。

    ペディキュアもはげてたからオフした。
    またゆっくり塗ろう。

    いろんな人や物事に左右されがちな自分ですが、
    もっと自分の為に楽しまなくちゃ損だなって思いました。
    後一カ月少しで20代もおわっちゃうし。

    浮上していない日も皆さんの日記や記録をみて、頑張っているなあとパワー頂いてます!
    自分の為に綺麗を目指す女の子はなんだか可愛いです。

    今週も頑張りましょう!
    よろしくお願いします(^○^)

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント4件
    • さんな さんな 生理前はどうしても気持ちが落ちますよね
      私は仕方ないことだと諦めてます(笑)

      生理が終われば気分も晴れます!
      お互い焦らず地道に頑張りましょう♪
      痩せたらきっともっと楽しいはず^^*
      2016.06.14 11:43
    • まな まな 同じく生理前で暴食が止まらず( ³ω³ )
      生理終わったら痩せ期だしまた頑張りましょうね~♪
      お!あと1ヵ月・・・ドキドキですね!
      私もあと3ヵ月で終わりなので今から緊張しておりますw
      自分の想像した30代はもっと大人だったなぁ・・・(*_*)

      キレイを目指す女子はキラキラしてますよね♡
      私もサボってないで頑張らないと╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.06.14 11:49
    • niina niina さんなさん

      コメントありがとうございます^ ^
      そうですよね…仕方のない事なのに
      生理前は何かと焦りが出てしまいます(^_^;)
      諦めるのは正しい選択かも(笑)

      終わった後の痩せ期に期待します!w
      そうですね!洋服選びとか楽しくなりそうですよね◎

      マイペースに頑張っていきましょう^ ^
      2016.06.15 10:09
    • niina niina まなさん

      ついつい食べちゃいますよね´д` ;
      せっかく減ったのに生理前で戻ってしまいました…
      日進月歩すぎて悲しくなる(笑)
      痩せ期また頑張らねばですね!!!

      まなさん同い年でしたか!
      私も30代ってめちゃめちゃ大人な気がしてました(笑)
      でも20代と違う自由があると思うので、今しっかり頑張って素敵な30代をお互い楽しめたらいいですね(^○^)

      頑張る姿勢は歳をとってもきっと美しいと思います。
      年齢重ねるごとに女性らしく美しくなれるような歳の取り方をしたいですね^ ^
      2016.06.15 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    のため、スキンケア製品を使ったお手入れももちろん大切ですが、本当に乾かない肌をつくりたいのであれば、肌の中から ... ための食物繊維を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていない ... や手足をさらす機会が増えると、皮膚がカサついたり、かゆくなったりと、肌トラブルに悩まされがちだが、そもそも「自分の肌に自信がない ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ... Pinco Picon(ピンコピコン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4