2016.6.14

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 46kg 43kg 46% (あと3kg) 153cm 46kgの体型
    体脂肪 20.3% 19.5% 153cm モデル

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2016年06月14日

  • ふな

    13日目、お通じ:○、夜:45.8Kg

    朝:
    昼:ご飯半膳、茄子の煮物、冷や奴
    間:カフェオレ118Kcal
    夜:豚肉炒め、キャベツ、ズッキーニ、小松菜もずく酢和え

    6月の目標:44Kg台前半定着。

    昨日は久々にやらかした。
    43Kg台で維持している時から月に1,2回程過食癖があり、ダイエットを始めてから抑えていたのだけど、その癖がぶり返した感じ。
    でもリフレッシュできた。
    月に1回ぐらいやりたいなー(←おい)。
    それで段々増減幅下げていけたら良いのだけど、そう上手くはいかないかな。

    今日は午前中バイトで一旦帰って午後からもバイト。

    バイト先でスタッフさんからカフェオレの差し入れ。
    この間もチョコレートを差し入れして頂いた。
    いつもありがたい。

    ジリアンマイケルズ初級編。
    ウォーキング消費カロリー121Kcal。

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント6件
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      お仕事しながら、ウォーキング、ジリアン出来ているのが素晴らしいですね。
      いつも食事制限をされているから、たまにはゆるい日があったほうが
      良いと思います。生理前で過食は私も当てはまる事です。毎日では困りますが、月に1~2日でしたら、影響ないし、かえってリフレッシュできて良いのではないでしょうか^^
      2016.06.15 00:00
    • yumire yumire こんばんは!
      理由の分からない増量にキレるってすごく良く分かりますー!!
      頑張ってる最中だとなおさらですよね。
      暴食とか食べ過ぎの日も含めて、時間がかかっても最終的に減らしていけたらいいなーと私も思います!

      翌日まで食べグセをつけず、スパッといつもの生活に戻せるところがさすがです!
      たいした影響はなさそうですね(*^^*)
      2016.06.15 00:51
    • 茉斗 茉斗 おはようございますっ(`◇´)ゞ

      チートデイだと思いましょうっo(`^´*)
      妊娠前は私も設けてましたし!

      ストレスがダイエットの一番の敵ですからねっ(´;ω;`)
      2016.06.15 08:08
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      ジリアンは土日は休みにしていて、月曜日はサボってしまったので
      実に3日振りでした。
      せっかく慣れてきたのに、久しぶりにやったらキツく感じました。
      やっぱり毎日やっていないとダメですね。
      リフレッシュデーを設けるのもメリハリつけて頑張る日も設けられるので
      いいかなと思いました。
      色々試行錯誤してます。
      2016.06.15 12:07
    • ふな ふな > yumireさん、コメントありがとうございます。
      自分では理由が思い当たらなくても、増えた時は実は何か原因があるもんなんでしょうね。
      ここで色々な方の日記を見ていると、私はちょっと食べすぎかなと思いました^^;
      謎の増量にキレないで落ち着いて向き合える精神が欲しいものです。
      今回は比較的すぐに体重が戻って良かったです^^。

      2016.06.15 12:12
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      そうですね、チートデーだと思うことにします。
      あまりチートデーが増えないよう、一か月に一度を限度に気をつけます。
      最近、「太っているストレス<ダイエットのストレス」になってきていて
      気持ちが緩んでいるように思います。
      気を引き締めて、かつ、楽しく、頑張ります。
      2016.06.15 12:15
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