153日目彼氏の言葉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • みきてぃ

    昨日の日記でも
    追加で書かして頂きましたが

    腫瘍マーカーがやっぱりまた上がってまして標準値を越えてしまってるので

    7月5にまたCTを受ける事になってしまいました。

    良い結果を報告できなくてすみません
    でも前向きに考えるしかないと思い
    最近は気を紛らわす為にミニチュアに没収しています(笑)

    今日も新作を作りましたよん
    (*^∇^*)

    手前が新作で後ろのがこの前に作ったやつですね

    今回は生クリームとフルーツタップリのパンにケーキとアイスの盛り合わせをセットにして作ってみました
    (=^_^=)

    私のミニチュアを見て気付いたかもしれないですが
    私はアメリカやフランスの海外のビンテージの紙や海外のポスターやロゴのシール等を集めてまして
    それをミニチュアに取り入れて楽しくポップな仕上がりが私のカラーになってますね
    (*^∇^*)

    手の平に乗せられる
    私の小さな幸せの世界です。

    昨日は腫瘍マーカーの数値の事でまた彼氏を悲しませてしまいました。

    何か私は彼氏を苦しめることしか出来ない気がして

    彼氏はもっと健康で素敵な女性の方が合ってる気がして・・・

    『やっぱり私とは別れた方がいいんじゃない?』

    って言ってしまいました


    でも彼氏はこう言ってくれました。

    『俺はミキティ以外の女は好きになれなしミキティじゃなきゃ嫌だ。だからミキティがどんな事になっても愛し抜くって決めたのに俺の思いを勝手に決めるな!勝手に別れた方がいいとか
    決めつけて言うなよ!』
    と怒られました

    彼氏の深い思いに感謝しました

    体重はギリギリ40㎏台でした

    《朝の体重》49.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》

    《クランチ》

    《朝食》焼魚と海苔のおむすび、青汁

    《昼食》ハムとポテトサラダのサンドイッチ

    《夕食》すき焼き、イカの刺身

    《間食》たらこクリームスパゲティ



    抗がん剤をやめてから食欲と味覚が戻ってるので

    今日は食べまくりました~

    1ヶ月後に火傷が治ったら
    また抗がん剤のスタートで
    味覚障害と食欲不振が起きるので

    今身体から毒が抜けて美味しさを分かる間に

    色々な物を食べたいですね
    (=^_^=)

    太ると思いますけど(笑)

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      私も最近体調がすぐれなくて、彼氏に、もっと健康的な人と付き合った方が、と言ってしまいました 汗

      みきてぃさんの数値が、落ち着きますように(>_<)
      2016.06.14 15:19
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんにちは(o^^o)

      彼氏さんの言葉はなによりのクスリになりますね。

      北斗夫妻、海老蔵夫妻、、、パートナーをおもいやり、支え合う姿にみきてぃさん達をつい重ねてみてしまうときがあります。

      絆の深さを感じます。


      いつもなんて書いてるんだろーとみていたんです、スイーツのポップな感じはみていて楽しくなりますよね✨

      生クリーム好きとしてはこの手のひらセットオーダーしたいです( ^ω^ )♪

      払拭はできなくても今は楽しいことを率先してゆきましょ(^ν^)!

      わたしは信じてます。
      2016.06.14 16:26
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 彼氏さんは愛情の深い人なんですね。
      そんな人なかなかいませんよ~!辛いときは愚痴なり弱音なり聞きますので、どうぞ前向きに、病気に負けずにファイトですよ(^o^)/

      2016.06.14 16:43
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      ええっ~(∋_∈)
      はなちゃんも同じような事を彼氏さんに言ったんだ。

      気持ちは痛いほど分かるよ~

      健康じゃないと
      自分がダメな人間のような気がしちゃって

      それで『こんな私でいいの?』って彼氏が可哀想になっちゃって

      身を引いた方が彼氏の為にはいいんじゃないかなって。

      だからはなちゃんも私と同じような感情だったと思うんだよね。

      でもはなちゃんの彼氏さんもはなちゃんと一緒に暮らしたがってるくらいだから
      はなちゃんの事をホントに好きなんだと思うし

      はなちゃんは彼氏さんにとって
      誰よりも大切な人だと思うよ
      (=^_^=)

      2016.06.14 22:51
    • ゆきやんこ ゆきやんこ みきてぃさん、こんばんは〜。

      みきてぃさんの気持ちもわかるし、
      彼氏さんの気持ちもわかる。
      なんか泣けてきちゃいました。
      いいなあ、そういうお互いがお互いを思い合うパートナーシップ…。

      腫瘍マーカーの値が上がってたのは心配ですが、
      気分転換ができることは幸いと思います。

      みきてぃさん、楽に、楽にね(*^_^*)
      2016.06.14 23:53
    • 雪だるま 雪だるま こんばんは!

      それは不安になりましたね。昨日は嫌なドキドキで、お食事も喉を通らなかったのでは…?

      でも血液の数値だけでは、身体の状態を知るヒントにはなるけれども答えではないと思うんです。7月5日のCT結果と、先生のお見立てを待ちましょう!
      私も信じて祈っています。

      食べたいものを食べたり、好きなことに没頭したり、彼に甘えて、ご自分をたっぷり甘やかしてくださいね。
      2016.06.14 23:57
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      昨日は早くからいつの間にか爆睡してしまい
      お返事が遅くなりすみません

      パートナーの存在は大切だなと自分が病気になって染々思うことがあります。

      北斗さんも麻央さんも
      旦那様と共に病気と戦ってる感じですよね。

      うちもそうですo(^-^)o

      はるみさんが仰るように
      病気が背景にありながらの付き合いなので普通のカップルより絆はあると思います。

      私より周りの方が辛い思いをしてると思います。

      だからできるだけ
      落ち込まないように
      笑顔でいなきゃいけないなと思うんですよ。

      私が笑っていたら
      周りも嬉しそうにしてくれるので。

      でも一人の時は
      けっこう泣いています(笑)

      まだまだ乳ガン歴が浅いので
      色々な所で納得ができなかったり
      やるせなかったり
      心がついていってない弱いダメダメな私です

      でもちょっとずつ
      強くなりたいです
      (*^o^*)

      2016.06.15 08:15
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      あと生クリームのミニチュア気に入ってもらって嬉しいです
      (*^∇^*)

      甘いお菓子系のミニチュアは個人的に好きですね
      (=^_^=)

      2016.06.15 08:36
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうですね。
      彼氏は何だかんだ言ってとても情が厚い人です。
      虫一匹も殺さない
      優しい所がある人なんですよね
      o(^-^)o

      だから感謝して
      大切にしてあげないといけないですよね。

      私も今は精神不安定で彼氏に弱音ばかり吐いて困らしてる事が多いです

      前向きに明るく
      なるようになるさ~って精神で生きたいですね
      (=^_^=)

      応援してくれてありがとうです
      (*^∇^*)

      2016.06.15 09:06
    • かーきん かーきん いつも言ってるけど…検査の数値が示すことも、彼氏さんのことも、自分で決めつけないよ!
      みきてぃさんは大丈夫!!!

      ミニチュア、とっても可愛い♡
      趣味に没頭する時間は、みきてぃさんにとって今はとても大切な時間だね(*゚ー^)
      2016.06.15 09:37
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうですよね。
      血液検査だけが全てじゃないですよね。
      3ヶ月続けて腫瘍マーカーがずっと上がり続けてるので
      凄く心配なんですが
      とにかく何もない事を祈っています。

      転移とかを一番私は恐れてるんで

      再検査になった事を落ち込んでしまって

      でも彼氏もいつも言ってくれるんですよ。

      きっと楽しい未来が待ってるから
      絶対に大丈夫だって

      そう信じたいです
      (=^_^=)

      雪だるまさんいつも励ましてくれてありがとうございます
      (*^∇^*)

      2016.06.15 10:46
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(=^_^=)
      ゆきやんこちゃん
      色々気持ち分かってくれてありがとう
      彼氏の事を大切だから
      彼氏には絶対に幸せになって欲しい気持ちが私にはあって
      それなのに自分は何でこんな病気になっちゃったかな~って考えたら

      悲しくて申し訳なくて
      彼氏には死ぬほど悲しい思いをさせてしまうかもしれない。

      それなら他の人と付き合った方が彼氏の為には幸せなんじゃないかって思ってしまって

      でも彼氏は私じゃなきゃ嫌だ

      ミキティがいなくなったら
      俺はもう恋愛はしないし誰とも付き合わないって決めてるからとまで言ってくれて
      私は『ハカだよ~こんな私なのに。欠陥だらけなのに。』
      と言いながら泣き崩れてしまいました。
      でも凄く感謝しました。

      何回もありがとうって言いました。

      彼氏と子供と長く一緒にいたいから
      病気治して元気になりたいです
      ( ~っ~)/

      頑張らなきゃ

      2016.06.15 11:01
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      おはようございます(*^∇^*)

      いつも心強い言葉をありがとうございます

      北斗さんも良く抗がん剤を受けてる時に言ってましたよね。

      『大丈夫大丈夫』

      って。

      たぶん呪文のように自分に言い聞かせていたんだと思います
      (=^_^=)

      わたしももっと言い聞かせないといけませんね。

      大丈夫だって(*^∇^*)

      ミニチュアは一年ぶりに今回し始めました
      (=^_^=)


      今から一年前に
      鬱の影響で自分の思った色が急に出せなくなり
      繊細な色の作り方が脳みそから全て消えてしまい
      酷い作品しか作れなくなったんです。

      私はどんな色でも作れるのが取り柄でした。

      でもたった1つの長所も鬱という病気にやられて
      色の感覚を失いスランプに入り

      それからミニチュアは封印してたんです。

      でも今はまた色が出せるようになりました。

      久しぶりに粘土を触った時にドキドキしました。

      私はやっぱりできないのかなと・・・。
      でもちゃんと出来たんですよ

      1つ乗り越えられた気がして嬉しかったです
      (*^∇^*)

      今度は乳ガンを乗り越えなきゃですね。

      2016.06.15 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 49.8kg

日記
232
ライバル
26
被ライバル
26