落ちた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 54.4kg 48kg 41% (あと6.4kg) 155cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 31.4% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • あーたん

    先週から
    娘の発熱

    ジムに行けず

    体重変わらず
    もしくは
    増える

    食欲抑えられず
    生理はじまる


    こんな暗黒な数週間でしたが

    地道に
    食事摂取の内容をを気にして
    生活していました。


    秋に予定してる
    南国旅行

    ホテル予約も済ませ
    現実的になりました。


    スリムな姿で
    ビーチに立てるように
    今月の目標53キロ目指して
    コツコツと頑張ります!

    生理中 カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント2件
    • チャッピー チャッピー 頑張ってますね〜!!
      53㌔までもうすぐ(﹡ˆ ˆ﹡)
      南国旅行楽しみですね♪♪
      やっぱりコツコツが一番。
      私もあーたんさんを見習って、コツコツ頑張らなきゃ〜✧*。
      2016.06.14 23:29
    • あーたん あーたん > チャッピーさん
      何度か挫折しそうになりましたが
      チャッピーさんを
      思い出してやっぱり
      私も!と抜け出せました。
      今日も頑張りましょうね。
      2016.06.16 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 動を取り入れると代謝が高まり、もとの状態に戻していくことができるようになります。 運動をすれば必ず代謝は高まります ... 脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリにな ... ったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアークリッシュ豊橋

    豊橋駅 豊橋駅前のホテルで叶えられる、フロア貸切の上質なウエディングを体感して! ... ホテルアークリッシュ豊橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
育児中ママ集合!!
只今、育児中のママでダイエット頑張ってる方!!ダイエットのお話しして励まし合ったり育児の悩みを相談し合っ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきりんご
  • ここ
  • 肉球
  • チャッピー
  • rai
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みゅう
被ライバル - 全てを見る
  • ここ
  • チャッピー
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • みゅう
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あーたん
あーたん

155cm 52.4kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
4