6/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.8kg 51kg 78% (あと5.8kg) 160.4cm 56.8kgの体型
    体脂肪 46% 25.4% 18% 160.4cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • さと

    歩数8560合格ライン
    摂取カロリー 1780 /1506過剰
    ジリアン × ちょっと本調子でないのか途中でダウンしてクールダウンに変更
    朝くるみカンパーニュ(ピナバ最後)
    会社 玄米おにぎり
    昼サラダ、リゾット
    夜サラダ、リゾット、おひたし

    会社の違う部署の子からバレビュが引き締めにいいと感想を聞いた〜
    前から欲しかったけどやっぱりちょっと欲しいような?とりあえずジリアン残り4週間やってから考えようかな〜

    そんなことよりスマッカーズのピナバ封印しよう
    あれはだめだ悪魔の食べ物だ…パン一斤いけるwwこれでもかってくらい食べたからしばらくはいいかな

    昨日ジリアンしたけどかなり食べすぎたから増量
    この一カ月で2キロ増量ですんごいムチムチに太くなった…肉がまとわりつくこの感じいや!2月くらいまで巻き戻したわ!
    痩せよう!

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント3件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるね!何キロ増えたくらいからおかしい・・って感じる?
      この感覚って痩せたって感じよねぇ!前なら二キロくらい増えてもちょっと腹が一杯だな程度で気付かなかったもんなぁーー
      今は起きた瞬間ああ昨日はやっちゃったと思うもんなぁ。
      この感覚さえ忘れなきゃ大幅なリバウンドはしない気がする!
      がんばろうねーー!私も気合入ってきたよーーー(`0´)ノ オウ!
      2016.06.14 13:10
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは56キロからおかしいって感じましたよ
      さらに増えて気持ち悪いかんじに
      なんかパン食べまくり食欲爆発してリバウンド一直線だわー
      リバウンドしなくてよかったね~がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.06.14 17:21
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > さとさん
      いやいや、さとさんもってことさ!その感覚が判るからそこまでで止まってるんじゃないか!君は大幅リバウンドは絶対しない!お互い以前とは違うぜー、ここらでまたぐっと減らしていこうぜ~~(`0´)ノ オウ!
      2016.06.14 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA

    マリノアシティ福岡 2017年2月、全面リニューアル!天神から15分のリゾート空間で、夢のような一日を ... ノートルダム マリノア Notre Dame MARINOA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35