51.1/24.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.7kg 51.1kg 49kg 43% (あと2.1kg) 158cm 51.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 24.4% 23% 158cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • めえ

    週末、近所の市民プールへ相棒といってきました!


    高校の時に着てた水着で…( ̄▽ ̄)

    当時、今よりずーっと太ってたんですが、そのせいか若干ゆるくてちょっとハラハラでした(^◇^;)


    本格的に泳ぐのなんて10年ぶりくらいなので、どーかなーと思いましたが、25mはいけました!

    あとはひたすらじいちゃんばあちゃんに混じってウォーキングしてました(^ω^)





    水の中って歩きづらいんだなあ〜と実感しました。


    いい運動したけど、その後たくさん食べたので結果には現れず☆


    わたしは運動したなーって思うと、さっき動いたし!みたいな甘えが出てくるタイプなので、あんまり向いてないかも。笑

    日々のチョコっとした運動を毎日続けるのが一番性格に合ってる気がします(^ω^)


    でも、また時々プールいきたいなー^ ^

    フツーのウォーキングより楽しい上、消費カロリーも多そうだし!



    話はかわりますが、

    前から薄々気づいてたけど顎関節症の診断を受けました( ゚皿゚)

    顎がポキポキ鳴ったり、噛んでるうちに開かなくなったりしてて


    考えられる要因は噛み締めのクセですヾ(・ε・`*)


    気づくと、噛んでるんですよね~


    寝るときも、ギュッと噛んでしまう( ゚皿゚)

    それがかなり負担になるそうで。


    歯医者さんで、いちかばちかマウスピースを作ることにしました。


    ネットには、効かない・悪化するとかいう情報ばかりですが、食い縛りの癖が緩和するなら良いかなと思って(^◇^;)



    最近自分メンテナンスにハマりつつあります。


    とは言っても、皮膚科、歯科くらいですが(^ω^)


    ずーっと気にしてたけど実行に移せなかった事だったので、気分が良いです。


    あとはそろそろ髪の毛なんとかしたいってところですね!

    お金が飛んで行く〜

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント2件
    • god god ポロリしなくて残念!!
      イヤイヤ、よかった!笑
      プール気持ちいいし楽しいよね〜♪
      私は泳ぎが苦手だから、泳げたらもっと楽しいだろうな☆

      顎関節症の知り合いが何人かいるんだけど、やっぱりマウスピースはした方がいいみたいだよ!
      よくなるといいね〜>_<
      2016.06.15 12:17
    • めえ めえ > godさん
      いやーそんなことになったら警察に捕まっちゃいますよ私が!笑

      マウスピース、昨日受け取ってきましたよー(=゚ω゚)ノなんか付けてると歯をぎゅっと掴まれてる感じでムズムズくすぐったいような痒いような変な感覚です(^◇^;)騙されたと思って使ってみてって言われたので、投げ出さずに使ってみます(^ω^)
      2016.06.20 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... (最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • ゆんたま
  • fuji
  • lily
  • もちこ
  • わたこ
  • はなはなまろん
  • morango
  • かみや
  • うき
  • NA
被ライバル - 全てを見る
  • りかりか
  • aruku
  • りおっぴ
  • 1qmu
  • ぶん
  • erikoyama
  • ゆんたま
  • hiroko
  • fuji
  • lily
  • わたこ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
めえ
めえ

158cm 51.9kg

日記
474
ライバル
14
被ライバル
20