風邪で少し戻る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 59.6kg 56kg 58% (あと3.6kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 34% 28% 28% 168cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • まるち

    展示会の外食ウィークから風邪をひいてしまい、少し増えた分が戻りました。
    夏まであと少し、水着も買っちゃったことだし運動もがんばらねば!

    あと、ランチにヨーグルトにオールブランとアボガド入れたものを食べようと思ってスープジャーを買いました。
    腹持ちも良くてよい感じです。
    でも、いかにもダイエット食で人目がきになる…

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント6件
    • あまね あまね 風邪、大丈夫ですか?
      早く元気になりますように☆

      スープジャー、冷たい使い方も重宝しますね(*'▽'*) アボカドにヨーグルト☆無い発想でした!参考にしますね~⤴
      2016.06.14 15:12
    • まるち まるち > あまねさん
      ありがとうございます!風邪早くなおさないと(*^o^*)
      アボカドヨーグルトはダイエットと肌に良いとネットで見たので、シリアル入れてランチにしたら良いかなと思って
      チアシードとデキストリンという食物繊維の粉末も入れてるんでビジュアルがグロいです(笑)
      2016.06.14 20:00
    • りぃ りぃ 風邪大丈夫ですか?(。> <。)!
      私も昨日から喉の痛みがあって
      今日は頭痛と倦怠感も…
      風邪ひき始めですかね??

      アボカド入れたらどんな味なんですか
      (・x・)?
      想像がつかないです~
      2016.06.14 21:11
    • まるち まるち > りぃさん
      あらら、りぃさんも風邪ですかね…私も喉から来ました
      お大事にしてください(つД`)ノ
      アボカドヨーグルト、なんとも表現しずらい(笑)ヨーグルトが濃厚になる感じです。ダメな人はダメかも。。私は美味しいと思えました(o^^o)
      美容にはすごく良いみたいですよ
      2016.06.14 22:38
    • 菜々緒Style 菜々緒Style わかるぅーそうなんですよねー!

      私も職場のお昼にグラノーラ持って行こうと考えたけど、

      周りにダイエットしてる事知られすぎると、体調悪くなった時にダイエットやめるよう言われたりしても…かなわないなぁと思って、なるべくわからないようにそーっと野菜やら、鶏肉やらを食べてます。
      それでも言われるけどね(^_^メ)

      それだけですか?少なーい!

      って(^_^メ)(^_^メ)
      2016.06.14 22:38
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      そーなんですよ!ランチ問題
      体調崩したらダイエットなんかしてるからだよとか思われそうなのと、貧相なものを食べてるところを見られたくない乙女心
      アボカドヨーグルトも、養殖の鰻の餌みたいなルックスなんです(笑)
      今回買ったスープジャーも、中身が見えずらいように大容量の物にしたりしてますε-(´∀`; )
      色々たいへんですね〜w
      2016.06.15 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにしま ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。 でも子どもが可愛そうと思うようになったんです。朝から晩までの仕事と家事も子育ても全ては無理です ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11