2食ドリンク置き換え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 69.4kg 60kg 53% (あと9.4kg) 159cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • ゆいりん

    昨日の夜はプロテインダイエットの置き換えドリンクにしないで、家族用に作ったパンプキンシチュー少しとプレーンヨーグルトに少しだけフルグラを入れた食事にしました。
    そしたら、200gの減量。
    ドリンク飲んでる日の方が減らないのは何でだろう?(⌒-⌒; )

    ということで、今日は試しに初めて昼と夜の2食を置き換えしてみたいと思います!
    夜だけは4回したけど、昼は今まで食欲に負けて出来なかったんですよね。

    まずお昼は抹茶ミルク味を頂きました。
    う〜ん…まずくもないけど、特別美味しくもないかな?ε-(´∀`; )
    夜は何の味にしようかな〜♪

    生理前で減りづらい時期なので効果があるかは分かりませんが、とりあえずやってみますね。
    明日の結果を乞うご期待!(笑)

    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose 2食置き換え?
      スゴいね!私、それが無理なんだよな。
      何でも良いから噛んで食べたい!(笑)
      104キロから半年で30キロくらい痩せた時は毎日夜に置き換えしてた。
      たまにイライラしちゃって、当たり散らしてたな(-_-;)
      食べれない…が私は無理らしい。
      夜に置き換え出来ると、体重の変化は大きい気がします。
      夜は何味かな?
      頑張ってo(`^´*)
      2016.06.14 15:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 置き換えダイエットって
      けっこう体重減るって言いますよね!
      でもドリンクだけなんて辛いw
      お腹にたまるようなドリンクなのかな?
      あまりムリはしないでくださいね★
      明日の数値期待してます(*´艸`*)
      2016.06.14 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているか ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージャーは編集者ですよね ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19