5日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 68.9kg 53kg 0% (あと15.9kg) 156cm 68.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • りしゃ

    体重変わらず( ; ; )
    停滞期のようで、落ちなくなりました。
    早く停滞期脱したいな‼︎

    今日はジョギング30分、筋トレ10分、縄跳び250回やりました♡

    ご飯は食べれる日なので、調子乗って食べ過ぎました( ; ; )
    朝ごはんだけだし大丈夫かなー。

    今から半身浴しまーす♡

    半身浴終えたら読書タイムにします。
    最近石田衣良さんの作品がマイブームです♡

    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント8件
    • おやこダイエット おやこダイエット 面白そうな本ですね(^^)
      サスペンス的な感じですか?

      作りすぎ、買い置きは危険よね(-ω-)
      2016.06.14 19:18
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      恋愛小説です♡
      石田衣良さんの作品は面白いので、オススメです‼︎

      本当作りおきと買い置きは危険ですよね( ; ; )
      あたしも買い置きしてた余り物を今日食べ過ぎてしまいました(>_<)
      気をつけないとー!
      2016.06.14 19:31
    • ゆかママ ゆかママ こんばんは!
      1日おき断食とかあるんですね!
      初めて聞きました!
      運動もしっかりされててすごいですっ見習わなくちゃ>_<
      読書されてるんですね〜知的な感じ☆これから無茶はせずに、一緒にまったりダイエットしていきましょ〜
      2016.06.14 21:32
    • りしゃ りしゃ > ゆかママさん
      一日置き断食あるんですよー‼︎
      ネットで見かけて真似してみました。笑
      運動は無理のない範囲でやってます( ; ; )
      お互い気長に頑張りましょうね♡
      2016.06.15 09:50
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      恋愛ものなんだ♪石田なにさん?漢字が読めない(^^ゞ
      恋愛ドラマは好きでよく見るけど本って読まなくなったなぁ(+_+)
      2016.06.15 21:28
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      石田いらさんです‼︎
      池袋ウエストゲートパークを書いた人ですよー♡
      読みやすくてオススメですo(^_^)o
      あたしは逆にドラマではなく、本ばかりになってしまいました(._.)
      恋愛ドラマ久しぶりに見たくなってきました‼︎笑
      2016.06.15 22:18
    • おやこダイエット おやこダイエット > りしゃさん
      おはよう♪
      いらさん、∑d(`・д・´。)ок
      なんか急に読書したくなって
      いま、図書館にむかってます(^^)
      石田衣良さんの本、探してみます♪
      2016.06.16 09:50
    • りしゃ りしゃ > おやこダイエットさん
      おはようございます♡
      わーい!仲間できた★
      是非是非読んでみてくださいo(^_^)o
      2016.06.16 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスした ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないので ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19