2016/06/14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.6kg 47kg 65% (あと2.6kg) 156cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 23.5% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • ごろ

    【あさ08:00】コーヒー(8)、ハチミツヨーグルト150g(92)
    【ひる12:25】ヨーグルト250g(120)
    【よる21:00】明治ブルガリアのむヨーグルト(67)
    【間食】

    【体温】35.9

    朝豆乳飲むの忘れてコーヒー飲んでしまった夜に飲もう_(:3 」 <)_
    今日から明日の朝までヨーグルトプチ断食決行です!一回胃の中のもの出さないといけない気がする……
    ヨーグルト、本当は1食150gくらいらしいですがそれなりの量は食べるのであんまり効果ない気もしますが( ̄▽ ̄)固形物取らないからいいかな?
    今日はジムも休館日だし、胃も含めてのんびり休息日という事にします。今日一日は頑張って我慢するぞ〜⊂⌒っ´∀`)っ

    世間の痩せている方々って食べ過ぎるってこと無いんですかね?
    土日によくやってしまうしまう食べ過ぎ……あの食欲が抑えられる気がしないんですが;食事を制限してるから暴食してしまうのか。

    痩せてる人は自制が出来ているのかな?元々小食!?……もっと痩せたら何か変わるかな〜?


    《昨日の運動》
    ヴォリオ 50分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:287kcal13:04
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん 私の同僚女子は「食べても食べても太らないのー!」と言っています。食事もしっかりとるし、お菓子もよく食べてますが、やせてます(やせすぎから脱したいのに太れない、と)。摂取カロリーと消費カロリーの差とか、あまり関係ない人もいるのかな?

      ヨーグルトだけの一日、大丈夫でしたか?くれぐれも無理しすぎないで下さいね!(。・ω・。)
      2016.06.14 21:24
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      太れないなんて贅沢な悩みですねー。゚( ゚^∀^゚)゚。
      私の妹も食べても太らないんですが、ほぼ毎食後にお通じがあるようなので、食べても太らない人とはそもそも身体の造りが違うのですかね?(;▽;)

      なんとか1日乗り切れましたー!ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.14 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... たくなる現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス白金

    白金台 【駅徒歩1分】2016年8月リニューアル!緑溢れる邸宅を貸切って美食を堪能する1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26