6月14日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 72.5kg 56kg 5% (あと16.5kg) 160cm 72.5kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • ちっさん

    昨日のウォーキングで疲れはてたのか、朝は二度寝。
    起きたの11:30。もう自分に甘くて嫌になりますね~(´;ω;`)

    話題を変えて、前に言ってたスーパーマーケットの面接が明日に決まりました~♪

    面接なんて久々だから、緊張(笑)

    経験が生かせるといいなあと思っております。

    そして今日はヨガに行く!
    ウォーキングは少しでもやる!
    寝た分動いて痩せよう‼

    朝 ピザトースト
    昼 お弁当、鶏モモのさっぱり炒め、玉ねぎマリネ
    夜 切り干し大根の煮物、いかのわたやき、なめこの味噌汁、たらこ焼きそば少し

    カロリー合計:13:08
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 二度寝って気持ちいいよねーw
      わたしもお休みになると
      朝ごはん食べてからベットで
      ウトウト…とかありますよ(*´艸`*)

      面接行くんですね!!
      受かるように祈ってます♡
      ガンバですよー(ノ´∀`*)
      2016.06.14 16:08
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      明日こそ二度寝しないよう頑張ります~(´;ω;`)

      面接ドッキドキですがなんとかなると信じて行ってきます\(^o^)/
      2016.06.14 21:22
    • ririn ririn 面接結果楽しみにしています。
      頑張って下さい(*´꒳`*)
      2016.06.15 02:11
    • ちっさん ちっさん > ririnさん

      ありがとうございます~\(^o^)/
      テンパって余計なこと話さないようにしなきゃ(笑)
      2016.06.15 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... らないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思って ... やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思っ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
  • コン
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 70.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
13