ボチボチwiiFit☆74

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 67.2kg 53.5kg 62% (あと13.7kg) 158cm 67.2kgの体型
    体脂肪 41.5% 33.6% 28% 158cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 82日目☆

    痩せ期╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 期 (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 67.2キロ 体脂肪 33.6% ( 7:00am測定☆)

    plus➕ minus➖
    前日比 +− 0 g

    昨夜たっぷりお肉食べて アイスも食べて 減らなかったけど
    増えてないのは やっぱり痩せ期のおかげですかねー!
    でも、お肉たっぷり食べたら 動かなきゃですね!


    仕事 休み


    運動 8:00am〜start‼︎
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台 ダンス 初級 ×5
    ながらジョギング 30分×2
    ジョギング距離 島一周 ×1

    今日は、旦那さんといっしょのお休みだったので
    旦那さんが寝ている間にいそいそwiiFit☆
    洗濯して、寝室覗くと まだお休みりん(笑)
    では!と一時間だけウォーキングにタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    さすがに、続けては疲れた(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
    お疲れ様でしたm(_ _)m




    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ


    昼ごはん
    玄米と雑穀米でカレー
    お味噌汁 ミニトマト りんご


    間食 ミニチョコ イチゴ
    炭酸水(ウィルキンソン オレンジ)
    スイカバー


    夜ごはん
    冷しゃぶサラダ ミニトマト
    さけるチーズ唐辛子 デトックスドリンク
    サラダチキンちょっと 炭酸水


    結局、14時半過ぎに起きた旦那さん(笑)
    今夜は なかなか寝ないだろなー(笑)
    実家から、摘んだ梅の実が届いたので 梅酒と梅シロップを仕込みました♡美味しくなーれ♡美味しくなーれ♡

    遅起きだったけど、旦那さんも 階段と廊下にワックスしてくれました。よかった♡
    ので、夜は2人で晩酌♡
    旦那さんの大好きな水茄子のぬか漬け
    美味しく漬かっていて 褒められました♡
    嬉しい♡嬉しくて、また今日も仕込みました。
    食べれるのは、明後日。上手に出来ますよーに♡

    あぁー、あたしはもう眠いぞー(( _ _ ))..zzzZZ
    旦那さんは、、あっ!キングダム見てるわ(笑)



    BENさん ◯
    夜寝る前の体重 67.8キロ 体脂肪 30.0% (1:30am測定☆)

    カロリー合計:13:12
    •  
    • コメント8件
    • よっこ よっこ 1ヵ月間のグラフが綺麗に落ちていて、増えてないのが素晴らしいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
      Wii fit、うちにもあるんですが一回配線を抜いてから繋いでなくて。
      みゆさん見習って、また繋いでやろうかなぁ…
      2016.06.14 14:07
    • Rose Rose 旦那さん疲れてるね〜!
      さすがに起きたかな?(笑)
      いやいや、めっちゃ運動出来るね〜!
      体力ある!
      私は昨日の筋トレでぐったりですわ。
      今日も昼寝が出来なくてツラいなぁ…。
      毎日運動するって体力必要だね!
      カレーの時に味噌汁…親近感がわきました♪
      2016.06.14 15:55
    • えりー** えりー** ウォーキングも1時間したんですね(❁´ω`❁)
      お疲れ様です!
      2016.06.14 19:15
    • りぃ りぃ たくさん食べても増えてないと
      嬉しいですよね(*´艸`*)♡
      燃焼がよくなってるんですかね~♪

      Wii Fit本当ずっと眠ってます…
      本当そろそろ引っ張りだして
      頑張らないとな❣❣
      2016.06.14 21:09
    • みゆ みゆ > よっこさん

      いやいや、1カ月遠目にみたらずっと減っていますが、増えたりもしてますよー!生理前とか食べ過ぎたりとかやっぱりしちゃうので 増えることあります!ただ、なるべく調整するようにしてます!
      朝増えてたら、運動量ちょっとだけ増やしたり、炭水化物控えたり!

      ちなみに今日も増えてました(笑)
      2016.06.15 13:04
    • みゆ みゆ > Roseさん

      旦那さん14時半まで寝てました(笑)
      びっくりですよね(笑)
      夜更かししてゲームとかしてるからだと思うんですけどね(笑)

      ちなみに、今日もお寝坊さんです(笑)

      いつ起きるかわからないと なかなか予定がたたなくて困るときが、多いけど たまには、寝かしてあげないとですね(笑)
      2016.06.15 13:11
    • みゆ みゆ > えりー**さん

      ウォーキング気持ちいいですよねー!
      本当は、もっと行きたいけど なかなか仕事もあるし行けない現実(笑)

      ダイエットだけに集中できたら、、
      と昨日のテレビ見て妄想(笑)
      2016.06.15 13:13
    • みゆ みゆ > りぃさん

      1日遅れで今日増えてました(笑)

      wiiFit!ぜひ、いっしょにやりましょう‼︎
      天気関係なく、毎日できるのでオススメです♡
      2016.06.15 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ている洋菓子のほうが太りやすくなります。 脂肪が多いものを食べても運動をすれば大丈夫ですか? ダイエットに対する食事と運動 ... をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるとい ... ? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    化した万歩計としてすでに定着した感がある。GARMINではこのジャンルの製品として『vivofit』、『vivosmart』を発表してきた。今回紹介するのはvivofitの進化版とい ... たりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか調べて ... 続いたが、汗をかいても快適性はほとんど損なわれなかった。肌触りが良くて、細いバンドのおかげだろう。 こ ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60