6月12日+13日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.2kg 57.7kg 10% (あと6.5kg) 169.8cm 64.2kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • あざらし

    連日外食が続きました。
    そこに溜め込みMax期が重なっている現在。

    恐ろしくて体重計乗ってません
    ((((;゚Д゚)))))))

    リセット掛かったら
    現実に向き合おう(;´Д`A

    中華街ランチは800円でした。
    写真にはない飲茶もついていた。
    さすがに食べきれずごはんは残しました。

    カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • あい あい かなり美味しそう~
      ガッツリ食べてガッツリ運動すれば理想的ですね♪
      2016.06.15 13:49
    • ゆり ゆり うまそーー(*´Д`)ハァハァ
      48時間以内にリセットしましょ!しかしなんで太るのはこうも簡単なんでしょう(*´Д`)
      2016.06.15 18:30
    • あざらし あざらし > あいさん
      かなりおいしかったです(笑)
      がっつり運動、まだできていないので週末に向かって激しく動いていきたいと思います。
      2016.06.15 22:12
    • あざらし あざらし > ゆりさん
      48時間・・・・あああ、過ぎてしまったような~。
      ほんとに痩せるのじっくり、太るの一瞬!ですよね。
      2016.06.15 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    す。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットした ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできま ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 小さな結婚式 金沢店

    金沢駅 ドレス・写真込みのウエディングがお得!今なら挙式が4万8000円で叶う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17