141日目〜わーお

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 62.3kg 55kg 69% (あと7.3kg) 160.4cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • マシュー

    ジリジリ体重増加中(苦笑)
    でも、まぁ…昨日はそんな横暴に食べたわけでもないし。
    誤差だと思って気にしません( ´ ▽ ` )ノ

    そして検診日が29日になりました。
    2週間ちょっと。
    全然検診受けてなかったので、ちょっとドキドキです。
    引っかからないといいけど(>_<)

    乳がん検査が触診+エコーかマンモでどっちがいいかと聞いたところ30代までだとエコーで40越えたらマンモを勧めてますと言われたので、今回はエコーで。
    本当はどっちもやってくれる病院がよかったんだけど、今回はその病院にあるオプションのアミノインデックスガンスクリーニングってのを受けたくて。
    まだガンは早い…のかもしれないけど、ちょっとしばらくの安心を買うつもりで今回それを受けてみたいと思います。

    カロリー合計:13:36
    •  
    • コメント3件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      検査のドキドキ分かりますよ~

      私なんていつもドキドキしぱなしです(笑)

      胸が大きくて乳腺が発達してるタイプだとマンモだと乳腺も白で癌も白く写るので見つけられないそうです。

      私の場合は触診もマンモも異常なしですり抜け
      エコーで発見できました。

      エコーは白に癌は黒く写るのでエコーがオススメです。

      ただエコーは技術が必要なので
      経験が低い人がすると
      画面が切り替わってしまい
      小さい癌は普通に見落とされる事が多いみたいなんで

      ベテランの先生の診察をした方がいいですよ

      無事に検診が終わるように応援しています
      (=^_^=)

      2016.06.14 14:05
    • チャッピー チャッピー いよいよなんだ〜!!
      それまでドキドキだね(´>ω<`)
      私も、乳がんと子宮頸がん以外の検診受けてないから、やらなきゃな〜(T_T)
      つい後回しになっちゃう…
      人間ドック考えてみようかな…
      2016.06.15 00:00
    • イッチー イッチー こんにちは!


      0.5kgの体重変化は誤差の誤差ですね。

      ガン検診受けるんですね。

      テレビで20代でガンになった女性記者が出ていました。

      早期発見は治ることの早道なのでいいことだと思います(^_^)b
      2016.06.15 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47