カッチカチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 105kg 103.8kg 65kg 3% (あと38.8kg) 166cm 103.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 50.2% 25% 166cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • sio

    昨日は雨がずっと続きウォーキングに出る事も出来ず家の中で過ごしました。
    間食もせず、大好きなご飯は子供の茶碗を使い150gに制限
    今朝の体重測定に変化があり


    今朝起きて体重を計ったら
    「昨日より体重が増えてる」状態でした。驚きを隠せないままお腹がを触ってみると

    カッチカチ

    パンパンに膨らんで張っている事に気付きました。

    2〜3日に1回排便はあるのですが
    コロコロ程度のウ◯チ
    スッキリはしません。

    漢方薬を頼りに
    排便を促してもらいました所、
    1.2gも脱

    後に体重を計ると
    体重はマイナスに 良かった。

    運動することで快便に繋がるかな〜

    今日は絶対ウォーキングするぞ〜

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント2件
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) 初めまして。私も同じくらいの身長体重の子持ちの主婦です。梅雨時期は、ウォーキングも天候みながらなんで思うようにいかない時もありますよね。お互いに、道のり長いですが 体を労りながら頑張っていきましょう\(^o^)/ 2016.06.14 23:52
    • かなめろん かなめろん こんにちは☆
      ライバル登録させてもらいました!

      リバウンドを繰り返してなかなか痩せない私ですが、今度こそ!頑張ろうと思ってます!

      日記はマメには更新できないかもですが、無理のない程度にお互い励まし合えればと思ってます☆

      よろしくですー(^_^)/♪
      2016.06.22 16:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついている ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 刹那
被ライバル - 全てを見る
  • かなめろん
  • 刹那
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
sio
sio

166cm 103.8kg

日記
2
ライバル
1
被ライバル
2