喧嘩したり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.8kg 55kg 72% (あと2.8kg) 156cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • Joel

    昨日夜8時すぎから生理開始。
    睡眠3時間ほど。
    昨夜は早く寝れるかと思いきや、またさんじすきまで眠れずかつ今朝も5時くらいに下で毎朝誰か業者か何かが仕入れたものをスタックする音で起こされて、2日連続3時間睡眠。勘弁してくれ。

    ・不眠症
    ・生理思ったより少なめ、少し生理痛あり
    ・多汗、髪も洋服もビッショリ、寝汗
    ・目の下のクマ
    ・手足の痛だるさは昨日より少しマシ
    ・腰と背中の痛み
    ・上あごぶよぶよ
    ・鼻水鼻詰まり、ザイザル飲まなかったらかなりひどそうでこわい
    ・体の右側が痛い
    ・気分が落ち込む
    ・お腹の張り、ガス

    ずっとこんな感じ。
    何時まで続くのかな。

    闘病生活、日頃から努力を強いられ、少しでも気を抜くと具合が悪くなり。どれほど努力しても報われない。大事な日に限って参加出来なかったり。

    SADももうどれほど長くバトルしてるか。。。出口が見えなくて、時に心底ウンザリしてしまったりする。

    健康な心は健全な体にしか宿らないわけではないけど、体の苦痛は心に多分に影響する。

    と、実際起床してから気付くと、目の下のクマとかどす黒いけど、身体は何処かスッキリしている様な気もする。

    ダイオフかな。

    頭もかなりクリアだし。

    とりあえず、今日も1日節制する。


    夜になって、急に身体が楽になってきた。気持ちも少し明るめに。
    夕方も体調いまいちだったけど、Etsyやる気が出てきた。

    まだ腰痛あるけど、汗も治まってきた。
    鼻もかなりすっきりとおってて臭いもする。


    生理中 カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... いる。しかし、夕食を抜くと、18時間以上もの空腹時間となり、脳のブドウ糖不足の時間も3時間 ... には、夕食にブドウ糖が含まれる糖質(ご飯やパン、麺類など)を摂っておけばよいものの、あまりに少ないと脳を充分に機能させることができなくな ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... だろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
256
ライバル
3
被ライバル
1