いつのまにかおおでぶりん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.2kg 56.5kg 54% (あと2.7kg) 163cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年06月14日

  • びすこ

    朝、チョコパン300
    昼、カップ麺 トースト800





    あの、、、毎日1.5ℓ飲んでる。
    もぅ、自己嫌悪。
    掃除頑張る!掃除がんばっつてた頃痩せてたから。

    ○一階フローリング雑巾がけ
    ○一階掃除機
    ○玄関掃き掃除、雑巾がけ
    ○キッチン冊子
    ○むすめへや冊子

    一時間半

    カロリー合計:1100kcal14:08
    •  
    • コメント4件
    • はる はる びすこちゃん、こんにちは〜♪
      お家も綺麗、びすこちゃんも綺麗でみんなしあわせ、一石三鳥作戦だね(*´▽`*)

      うちも今月に従姉たちを招く予定だから掃除頑張るよ〜p(^-^)q
      2016.06.14 16:30
    • あまがえる あまがえる 掃除って体力使いますよね!

      確かに頑張ったら痩せそうー(*´∀`)
      めんどくさいーといつも適当にやってましたが、明日から私も頑張ります(*`・ω・)ゞ
      2016.06.15 20:08
    • びすこ びすこ > あまがえるさん

      3日坊主になっちゃいました。
      掃除好きさんのブログを読んで気持ちだけやる気満々で、お掃除道具揃えたのに、、、今日からまたやります!
      2016.06.20 09:33
    • びすこ びすこ > はるちゃん

      3日坊主になっちゃいました。
      30分でもやったら綺麗になるよね。
      少しずつ頑張る!
      2016.06.20 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    うしても歩幅は狭くなります。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリング ... 分歩いている人ならプラス10分は必要とされます。歩幅が狭くなった分、筋肉の動きが小さくなるので、運動の時間は30 ... 倍の消費では効果が高くないような感じもしますが、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから ...

    ダイエットラボ
  • 年末「大掃除をする」6割…アンケート結果とお役立ちサイトを紹介

    でももちろん使えるだろう。  大掃除で注力する場所では、「キッチン」「窓・網戸」「お風呂」がトップ ... 3となった。システムキッチンなどの販売を行うクリナップの「ぴかぴか大掃除計画」では、キッチン ... なのはこちら。冬の大掃除は無理をしないことが大切だという、エステーの「3つのポイントでがんばりすぎない大掃除 ... 年末「大掃除をする」6割…アンケート結果とお役立ちサイトを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • XEX WEST(ゼックス ウエスト)

    梅田駅 大阪駅直結!最上階フロアを貸切。人気レストランの美食を無料試食で楽しんで! ... XEX WEST(ゼックス ウエスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24