47.4kg 26.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 47.4kg 45kg 70% (あと2.4kg) 152.5cm 47.4kgの体型
    体脂肪 26.4% 22% 152.5cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • tacoo

    なんぞ、これ!
    自分比ではありますが、この体脂肪率て、30代だった頃これくらいだった記憶が。

    二十年近く前、フィットネス通いつめて、がんばってた時期に22パーくらいまで落ちたことがあったけど
    (握ってはかるやつで計ってたし、信憑性は??だけど)
    ほんと、落とすのが難しくて。
    三年くらいまえに、ジリアンとかトレーシーのDVDで少しだけ痩せた時も
    体脂肪率だけはずーっと30パーセントくらいで落ちなかったんですよね~~。
    だから、自分は「こんなもんや」と思ってた。(パンの呪いにかかってたw)

    つくづく、ダイエットて、運動だけでもあかんし、食事だけでも難しいと思いました。
    たまに、パンも食べるけど、以前みたいに菓子パンがっつくことはなくなった^^
    スーパーの安売りワゴンには、もう近寄らへんっw

    面白そうな、骨盤体操を教えてくださる先生をみつけた~~。
    こういう出会いって、ひょんなところで繋がってるんやな~~と嬉しくなるな!
    最後は「人」で決まると思う。相性って大事。
    最初「この人、素敵やな」と思ったら、だいたい間違いない。
    反対に、最初に「ん?なんか引っかかるなw」て思ったら、100パーセント直感が正しいと悟ったアラフィフです。

    カロリー合計:14:47
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 タコちゃん〜こんち〜(^-^)/

      ちょっとちょっとちょっとちょっと〜!奥さあぁ〜ん!
      体脂肪が激減してまっせ〜〜〜〜〜(≧∇≦)
      タコちゃん❤︎ 凄すぎる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      これって…やっぱりパンの呪いが解けたから…?(^_^;)
      いやいや!タコちゃんの努力の結果だよ〜♪

      正しいやり方で継続すれば、必ず結果がついてくる…
      つまりそれは、ちゃんと結果が出てるってことは、
      今のタコちゃんのやり方が正しいってこと❤︎

      タコちゃん行こう〜♪ このまま〜♪ ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.14 17:05
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      コメントありがとうございます!

      間違いかも??って疑ってた体脂肪率が、本当に減って来たみたいです^^
      数字を見てゴールを決めずに、ずっと継続していくので
      これからもよろしくです~~。

      私も肉球さん見習って、がんばります!

      2016.06.14 20:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.2kg

日記
135
ライバル
1
被ライバル
2