オートミールと梅干し、そしてらっきょう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.1kg 53kg 91% (あと2.1kg) 170cm 55.1kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年06月14日

  • maki

    痩せる菌が、増えるらしいです。
    オートミールと、らっきょう。
    全然違うけども、ヤセ菌増えるなら、らっきょうのがコスパ良いですね。

    業務スーパーで、らっきょう大量に買いたい。

    ちなみに、オートミールと、梅干し、効果は、微妙な感じで、何とも言えない。
    あ、お通じは確かに快便‼︎
    体重は、2キロ減ったと思いきや、ドカ食いしたから何とも。

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント12件
    • あい あい やっぱりどっちにしてもオートミールはいいみたいですね♪
      お通じがいいのはうらやましいけど、オートミール、正直あんまり好きじゃない…食欲無くなっていいかも。
      2016.06.14 15:13
    • maki maki > あいさん
      オートミール、種類の違いで、味かなり変わるので、色々と試すのもいいかもですよ(*^o^*)私は、三種類のうち、コレ1番です。らっきょうのが安いから、いつまで続くかわからないですが笑
      2016.06.14 16:23
    • まな まな こんにちわ(◍•ڡ•◍)❤
      らっきょういいていいますよね!
      それは味付けは自分でやられたんですか?
      2016.06.14 16:34
    • maki maki > まなさん
      初めまして、コメントありがとうございます〜、嬉しいです。味付け、、、らっきょうですかね。いえいえ、買ったのですよー。業務スーパーで、安いから大量買いですよー(^ ^)
      2016.06.14 20:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      オートミールとらっきょうに同じ効果があるの、びっくりしました。
      らっきょうは昔食べていたけど、今は苦手です。

      私は朝パンだけではと思い、今日からグラノラを食べています。
      2016.06.14 20:08
    • maki maki > やえ桜さん
      こんばんは〜、らっきょう大量買いして来ました(*^o^*)グラノラも、いいですね。栄養バランス整うし(^ ^)らっきょう苦手になっちゃったのですか!それはまた、、、でも、食べ過ぎると飽きるし、嫌いにならない程度に、食べようと思います〜(^ ^)
      2016.06.14 20:57
    • みかん みかん makiさんって美容のアンテナ豊富ですね~!
      痩せ菌が増えるのかぁφ(..)
      でもでも、らっきょう食わず嫌いなんです(>_<。)食べてみたらハマっちゃったりするのかもしれないですけどf(^_^;
      2016.06.14 22:40
    • maki maki > みかんさん
      こんばんは〜(*^o^*)私の場合は職業柄、基本女の職場は、ダイエットやら、美容やら、話題は豊富なんでしょうね。しかし、続くかはまた別。これまた飽きっぽいもんで、沢山ためしてると、何が効いてるのやら不明だったり、良し悪しですよー(°_°)らっきょうダメな方多いですね。
      2016.06.14 23:18
    • ちょこれーとまん ちょこれーとまん 私もラッキョウ買ってみようかな(^^)♡いい事教えてもらいました♡ 2016.06.15 09:36
    • maki maki > ちょこれーとまんさん
      コメントありがとうございます〜(^ ^)是非是非、らっきょうライフを。
      2016.06.15 10:11
    • ミユキチ ミユキチ 痩せる菌があるんですね~
      知らなかったです(^^;

      makiさんのまねして梅干したべてますが
      あまりのしょっぱさに1日1個です
      よって効果はまったくわかりませんが体によさそうで気に入っています^^
      2016.06.15 12:43
    • maki maki > ミユキチさん
      私も、しょっぱい梅干し、苦手で、はちみつ漬けの梅干し買ってます(^ ^)しょっぱいのでも、オリゴ糖や蜂蜜入れて一晩置いたら、甘くなりますよ〜〜(^ ^)梅干し仲間ですね。嬉しいです。痩せ菌、短期では、増えないみたいですが、長期間で増えたら、それはそれは素晴らしいらしいです。大量に食べても、痩せ菌のおかげで、太らない体なんて、夢みたいですが。
      2016.06.15 13:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「畑の薬」!?らっきょうの効能とは?

    ルクタンは水に溶けやすいので、効率よく摂取するには、らっきょうを生で食べるのがおすすめです。 【らっきょうの ... シャロットはフランス料理やイタリア料理に香味野菜として使われる小玉ねぎの一種で、エシャレットはらっきょうを若採りしたものです ... と言われています。 【らっきょうの嬉しい効能とは!?】 らっきょう ... 「畑の薬」!?らっきょうの効能とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 恵比寿 トミーガーデン

    恵比寿駅 恵比寿駅2分!南国高級リゾートの優雅さと開放感溢れるプライベート空間を貸切に ... 恵比寿 トミーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54