【再開6日目】とっ、突然・・(´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90kg 55kg 20% (あと35kg) 159cm 90kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月14日

  • ぶたこ

    今朝、お腹に激痛がはしりました。と、ともに大出血しました。
    そう、生理になりました。

    予定よりも1週間以上早かったため、不意打ちでびっくりしました。
    しかし、今回はひさびさの激痛。
    午前中はうなってばかりいました。

    午後になり、ようやく落ち着きました。

    ここのところ、周期が1ヶ月以上あったのに今回は約3週間でやってきました。

    生理のリズムが乱れるようになってきました。

    でも、これが終われば、痩せ期がやってくる!!!

    ダイエット再開後の初の痩せ期。

    うまく利用して波に乗りたいです。






    生理中 カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント6件
    • インコちゃん インコちゃん 周期は大事ですよねー!
      お腹が痛い日はゆっくり過ごしましょう(*・ω・)*_ _))
      2016.06.14 15:31
    • ののこ ののこ 大丈夫ですか?体調悪いとしんどいですね。生理中はゆっくりして、終わったら積極的に運動頑張ってください╰(*´︶`*)╯
      波に乗れますよーに。
      2016.06.14 17:16
    • まゆ まゆ 痩せ期楽しみになんとか乗り切れるといいですね! 2016.06.14 17:28
    • ぶたこ ぶたこ > インコちゃんさん

      ありがとうございます。

      今日は何もせず・・というかできず終わります。
      2016.06.14 18:23
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      いままで比較的生理痛が軽かったので、今回の痛みは堪えます。

      これさえ終われば・・と今からいろいろもくろんでおります。
      2016.06.14 18:26
    • ぶたこ ぶたこ > まゆさん

      夏の生理はツライですね。

      痩せ期を楽しみに乗り切ります。
      2016.06.14 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスにな ... と、無理なダイエットは身体に負担をかけるようになります。そのためにダイエット ... ることがわかる。 用語解説 Q&Aコーナー 生理が乱れないようにダイエットするには、どれくらいの減量が適切です ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    感情が乗らないこともあります。そういうときも、役者にとって一番いい瞬間を撮れるように配慮してくださるんです ... 醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... も左も分からず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36