ヨガ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 56.2kg 53kg 84% (あと3.2kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • ちゃる

    子どもたちを水遊びに公園へ連れて行ったら、友人から痩せたぁ!!って言われたぁ*\(^o^)/*ってまだ56キロですが(笑)
    でも頑張れるというか、夏は痩せやすいし、停滞期&月の物が終わってだいぶむくみもとれてきたし、健康的に痩せていきたい(≧∇≦)
    楽しくなってきたぁぁ!!
    子どもらが寝たあとのヨガ、たまらん!!くせになります♩

    朝食

    中華サラダ、ゆでたまご、娘の残したスティックパン、トマトアボカド、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば、レッドグローブ、さくらんぼ2つ、トマト
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:59
    •  
    • コメント2件
    • ゆかママ ゆかママ 私もダイエット楽しくなってきました!
      今までいろいろダイエットしては挫折しての繰り返しでしたが、今のダイエット方法が合ってるのか、体重は徐々に落ちるし、周りに痩せたと言われるしでテンションマックスです!
      このまま楽しくダイエットしましょ〜☆
      2016.06.14 21:29
    • ちゃる ちゃる > ゆかママさん
      はい、励みになります!!
      ほんと頑張りましょう(*^o^*)
      今日はお風呂あがりに短パンタンクトップで子ども達をお風呂に入れてバッタバタの時に旦那さん帰宅…あれっお腹とかめっちゃ痩せてる!!と驚きつつ、俺もがんばろっとぼそって言ってました。
      最近、旦那さんは風呂上がりのカップ麺をやめられないそうです(*^o^*)
      2016.06.14 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思ってい ... ね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... 退の一番の理由は心と身体が一致して、トップレベルで戦うことが段々難しくなってきたと感じたからです」と ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5