今日はPCから

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 58.8kg 54kg 61% (あと4.8kg) 154cm 58.8kgの体型
    体脂肪 38% 33.7% 28% 154cm 理想

2016年06月14日

  • 細久内 細美

    やっぱ PCからだといいなーw
    打ちやすいなーw
    やっと体重が動いたなぁ
    うれしいなぁ
    このまま運動も続けて
    少しずつ減らしていこう


    しかしね レシート片手で返す定員さんが嫌いである。
    そえられぬものか

    接客の低さについ目が行く
    言いたい言いたい言ったら
    うるさいおばはんだろうか
    って考えちゃう。

    さて 今日は筋トレしよう
    やっと半分
    体重へったね

    50キロまで まだまだまだ!

    しかしどんだけついてんたYO!

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント3件
    • はなうた はなうた 頑張ってるねー! 2016.06.14 17:21
    • ムーミン ムーミン
      PCかぁ・・・
      ぶ・ぶらいんどたっち
      ザ・タッチ
      ちょっとちょっとちょっと~
      って位ね
      パソのコンさんはなんのことやらな
      私なのよ
      Surfaceがね、子どものゲーム化してる我が家
      Surfaceなのに、メールもなんも送れやしないって言うね
      設定からして、無理、宝の持ち腐れ
      豚に真珠・・・馬の耳に念仏



      いやいや
      店員さんの態度悪いのは腹立つよね
      腹立つのりよね
      逆に両手を差し出してやるわ!

      でもさ、うちの近くのコンビニはね
      お釣を渡してくれる時にね
      手を包み込んでくれるのね
      小銭が落ちないように・・・介護?
      そして、ぬくもり・・・テレる~www
      2016.06.15 07:08
    • 細久内 細美 細久内 細美 > ムーミンさん

      ちょっと!ずいぶんいいPC持ってるじゃないの!w
      もったいないわ!
      ザ タッチの コピーアンドペーストって言いながら
      達也が後ろからでてくるのが面白いw
      達也なのかわからないけどもw

      メール打てるようにして!w

      こっちは包み込み系 マレよ
      レアだわw
      介護wわろたw

      ぬくもり感じちゃうよね
      すごい若い子男の子がしてくれたことあって
      恋が始まる予感なのかと思った。
      ぜんぜん何もおこらなかった。w
      2016.06.15 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるよう ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられ ... く、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    けれど、同時に役のせいで人を殺す時の気持ちや、自ら死を選ぶ気持ちについて考えなくちゃいけなくて…。周りから ... りゃそうなりますよ!」。 そしてもうひとつ、高良さんが役者という仕事の“楽しさ”について語ったのが、母親役の大竹さんとの共演に話が及んだ時だった ... わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23