【85日目】 負けない!(>_<)1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56.4kg 53kg 0% (あと3.4kg) 159.4cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月14日

  • すみれ

    ここ1週間くらいの過食の原因は、失恋デス。。
    食べたくないのに、食べてる間は忘れられる。
    彼に負けたみたいでイヤなのに;;

    けさ、体重をはかり、56キロを超えた数値を目にしたとたん、
    体が’赤信号!危険’を感じ取ったらしく、すぐにスイッチが入り
    ダイエットモードに突入いたしましたー!

    朝から10キロランしたけど、体が重くて進まないw
    ラン後の体重は55.7㎏と思ったほど減らなくて残念。負けない!

    そして先ほど、先日の私の日記に寄せて頂いた沢山のコメントを拝見し
    パワーチャージ!!!!! ありがたいー(>_<)
    (夜、コメ返信させてください┏○))ペコ)


    よし!52キロ台になるまで、絶対リバウンドしない!!!応援に応えよう。
    併せてその頃には、今よりちょっとでも強い自分になっていたいな。


    皆さんありがとうございます!とても力になります!
    私も皆さんの力の1つになれたらいいな。 がんばろう~♪ ありがとう~♪

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんな良い人をフルなんて(;_;)
      絶対にダイエットして綺麗になりましょう‼

      でも、こんな状況でも前向きで頑張ろうとするすみれさん素敵です( 〃▽〃)
      嫁さんの次ぐらいw(これだけは譲れないw)

      こんな変なエセ乙女wですが、これからも応援させていただきます(^o^)
      2016.06.14 18:27
    • sunny sunny ほんとこんなに頑張り屋さんはなかなかいない。見る目がないなあ。
      きっと、その人ではなかったのよ。
      いつかきっと「あの時間違えなくて良かった」と思う時がきますよ。
      私も神とも仏とも絶縁する!と思った時がありました。今では笑える。
      すみれさん、頑張れ!
      2016.06.14 21:08
    • レオ レオ いつもすみれさんに元気貰ってますから力になって貰ってます!

      目標達成して綺麗になったら素敵な事がきっとまだまだ沢山あるはずだし、頑張った分、スペシャルなご褒美も貰わなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      きっと強くなれます。

      10キロランお疲れ様でした。
      2016.06.15 00:13
    • すみれ すみれ >くねくね♭さん

      そうですね。私の年齢も年齢だし、彼は仕事が忙しそうだし
      待たせるの悪いって思ったんだと思います。結婚口にしたことないんだけど

      前向き、大好きなので^^
      くねくねさんの奥様には、素敵度はかなわないですね♪ 完敗ですw
      それにくねくねさんにも乙女度はかなわない♪ こちらも完敗w

      でも、応援して下さる気持ちに応えるためにも、そして私もくねくねさんを応援できるように、頑張りますー! いつもありがとう^^
      2016.06.15 08:30
    • すみれ すみれ >sunnyさん

      頑張り屋さんなんて^^; なまけものですが、うれしいです♪

      その人ではなかったんですよね。
      はい。本当に、どうもありがとうございます><。
      人生の先輩からアドバイス頂くと、重みがあってとてもありがたいです。

      母には付き合ってたことも振られたことも話してないんです。
      心配かけるだけだし、母はふられたことがないとおもうので、アドバイスももらえないと思ってますw 

      笑えるようになりたい^^頑張ります!いつもありがとうございます。
      2016.06.15 08:36
    • すみれ すみれ >レオさん

      こちらこそ、いつもパワーもらってます^^
      そうですよね。自分を磨いたら素敵なことが待ってますよね♪
      強くなれてたら、それだけでもうれしいな~。
      いつもありがとう!今日もダイエットがんばりましょうね^^
      2016.06.15 08:39
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 1週間かからず戻れるから大丈夫! 2016.06.15 23:01
    • すみれ すみれ >ディヴァンテさん

      やさしいな~!ありがとー(>_<)
      元気になれました♪ ポジティブ度がぐ~んとUP☆
      2016.06.16 12:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... すか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    ので、とてもありがたいです」。その言葉に「あざーっす!」と照れ隠しのように応えた竹内さんは「監督がそういう人だからだと思います ... いう。「これは棒じゃないの? っていうぐらい、淡々と言ってくださいと言われました。ナレーションだけの部分に関してもそうですけど ... か。「監督自身がいつになく何かいじわるだなっていう感じはしました。怖がっている私をちょっと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ... ホテルブリランテ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14