間食・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 86.2kg 74.8kg 28% (あと11.4kg) 164cm 86.2kgの体型
    体脂肪 40% 37.6% 30% 164cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • まり

    昨日は目標体重に届かなかったけど、昨日も頑張ったので今朝は減ってくれました♪
    今日はオフ。
    身体がだるかったけど水中歩行、50分行ってきました。
    で、帰りの買い物で、アイス買っちゃった^^;
    ジェラートマイスターのヘーゼルナッツ214kcal、食べちゃった^^;
    他の味なら120kcalぐらいなのに、ヘーゼルナッツ、カロリー高!
    ゆっくりの水中歩行で消費した分、しっかり摂ってしまったような・・・
    なーんにもならないじゃーん!(笑)
    でもぉ、美味しかったよーーーー



    カロリー合計:1670kcal17:09
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) プールで50分は相当しんどいよね!お疲れ~~!
      ありゃりゃ、食っちゃったか、プールはお腹すくんだよねぇーー(;^ω^)
      ヘーゼルナッツ大好き~あれはそんな高いのか!
      ナッツは大好物なのよねぇ、脂質も多いのにさぁー
      食べたくなってきたやん( ゚,_・・゚)ブブブッ
      2016.06.14 17:48
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 私も食べたい時はカロリーより満足感優先(*^^*)
      我慢ばかりだと精神が持たないもん(-""-;)
      2016.06.14 17:49
    • ケティ ケティ 私も今日は運動もしたけど、ストレスたまってたのか、
      和菓子食べちゃったーーー!!!
      美味しいもの食べた翌日からは食べない様、
      お互い頑張りましょう。
      2016.06.14 18:51
    • まり まり > うさやんさん
      今日は身体がなまっていたのか、気温が高かったのか、プール終えたら頭の汗びっしょり。買い物中、したたり落ちてイヤだったワ^^;
      美味しいものは高カロリーなのよねえ・・・
      気をつけたいけど欲に負ける私です><
      2016.06.14 23:13
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      我慢はストレスかかってダメだよねーーーー(笑)
      これからも息抜きで食べるワきっと^^;
      食べ過ぎないよう、気をつける!
      2016.06.14 23:14
    • まり まり > ケティさん
      だね、明日からまた頑張るよ、うん。
      ケティさんは羊羹だったよね・・・
      口の中甘くなって幸せな気分になりそうねーーー
      あ・・・イカーン!(笑)

      2016.06.14 23:20
    • タノタノ タノタノ 水中歩行50分のご褒美ですね(^w^)
      しかし、美味しいものって何でカロリー高いんでしょうか(^^;
      2016.06.15 05:30
    • まり まり > タノタノさん
      そうなんですよねえ・・・
      美味しいものは高カロリー^^;
      2016.06.15 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    効果が変わりますか? 歩くことによるエネルギー消費量は体重や筋肉量、年齢、性別などによって異なってきますが、ゆっくりとした時速5kmほどの歩行で80kcal ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... 、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ横浜

    元町・中華街駅 みなとみらいの眺望と横浜マイスターの味でもてなす一日。リニューアル会場も見学開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89