スタートから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83kg 49kg 0% (あと34kg) 159cm 83kgの体型
    体脂肪 40% 0% 20% 159cm 美容

2016年06月14日

  • かなめろん

    ホントにヤバいのは分かってるのに、イライラとモヤモヤとその他色々に押されてついつい食べてしまいます。
    でも、なんとかこの状態を脱して、自分の思うままに生きたい!
    今のこの状態は、体調も悪いし気持ちも荒んでて大嫌い!!
    変えられるのは自分だけなんだけど、でもどうしても!納得できないイライラや理不尽やもろもろに耐えられない!!!

    もうっ!

    ダイエット日記でもなんでもないな
    f^_^;

    もう開き直って明日から頑張るモード突入だー!!

    >_<(泣)

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは?

    いることです。ダイエットに取り組んでも、脂肪が減らせない人のための油なので、中鎖脂肪酸も減らすことを考えたい ... です。脂肪が含まれたものを多く食べれば、それだけ吸収される脂肪が増えてしまうのは当然のことです。 キ ... ですが、キチン・キトサンは脂肪を多く摂りすぎたあとに摂っても効果が得られます。脂肪は胃の中で完全に分解されるのに ... vol.95 - 脂肪の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    いるアラサーの女性たちはすごく多いと思うんですけど、この映画が、自分のやりたいことを見つめ直すのにいいきっかけになるんじゃないかと思います ... 田さん:私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ... 、でも結局、自分の中身を見つめ直してみたら、肩の力を抜いて自分の内なる声に耳を傾けるのが幸せになれる近道なんだよって教えてくれる ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なつ
  • さーたん
  • sio
被ライバル - 全てを見る
  • みるるん
  • なつ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
かなめろん
かなめろん

159cm 80.7kg

日記
7
ライバル
3
被ライバル
2