77

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 54.1kg 49kg 55% (あと5.1kg) 160cm 54.1kgの体型
    体脂肪 27.4% 22.6% 19% 160cm 標準

 » 
2016年06月14日

  • ニーナ

    〔77日目〕前日比-0.3kg
    体重 54.1(-0.3kg)
    体脂肪率 22.6(+0.6%)

    今日は大腸検査だった。さっき帰って来た。夕方の4時くらい。

    昨夜食べたものが失敗で、病院に7時間位いました。

    下剤をいやと言うほど飲んできました。

    内視鏡が奥に進んでくれず、40分以上におよぶ検査で、その間、体に内視鏡が入っていて辛かったです。

    (+_+)


    まだ今日はなにも食べてません。

    大腸の検査の時は前日はお粥とかうどんにしましょう。反省。
    検査結果は問題がなくて良かったです。


    昨日の食事
    ◼朝
    バナナ
    キウイフルーツ
    青汁豆乳
    味噌汁(こんにゃく麺・豆腐・椎茸・オクラ・玉ねぎ・油揚げ)
    サプリメント(カルシウム+ビタミンD・マルチビタミン&ミネラル)

    ◼昼
    ヤサイサラダ・ドレッシング
    海の幸カレー(ごはんの量:200g)

    ◼夜
    DHCプロテインココア味
    サプリメント(フィッシュオイル・キトサン)

    ◼間食
    抹茶ソフトクリーム

    ◼その他
    半身浴30分
    フットマッサージ

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 大腸検査お疲れ~~私も二月にやった!
      緊張するよねぇ、恥ずかしいし!前日食でないの?あれだとおうちで全部済ませて病院へだからずいぶんらくよ。今回も麻酔でヘラヘラ笑ってるうちに済んじゃった。検査結果は良好だったようで良かったね!
      今日はゆっくり休んでね~~
      2016.06.14 17:41
    • ハンナ ハンナ お疲れさまでした〜、大変でしたね。。
      私大腸検査したことないので内視鏡とかの経験もなくて。
      とりあえず特に問題なかったみたいで何より!
      2016.06.14 23:14
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      前日食も売ってたよ~。当日知ったよ。リサーチ不足。

      以前に診察してもらった時、
      「夜は少な目で消化のいいものを食べて翌朝は何もも食べずに来て下さい」って、軽く言われたんだよね。

      朝・昼ごはん食べ終わってからインターネット見たら、前日食べてはいけないものリストがあって、結構、朝昼にダメなもの食べてたけど、
      夜はプロテインだからいいかな~、
      とか思ってしまったのが失敗だった。
      早めに調べて電話で問い合わせれば良かったよ。


      2016.06.15 09:30
    • ニーナ ニーナ > ハンナさん

      ありがとうございます。
      問題なくてよかったです。
      私も初めての内視鏡検査でしたよ。
      やっぱり健康が一番ですわ。

      2016.06.15 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    luminum) ミネラル:マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD ※ベリリウムについては、有害ミネラル ... ydrargyrum) ミネラル:セレン、亜鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミン ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    、すぐに診てもらってください!』と強い口調で言いました。  検査が終わると下剤が効いて、その日のうちにバリウムは出てしまった ... を、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいま ... 風呂にある大きな鏡を見て仰天。お腹にお肉がたぷんたぷんで、浮き輪のような脂肪がくっきりとついていました。バリウム ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミントンヒル

    道北バス扇松園前 【丘の上に広がるウエディングのための邸宅】11mものステンドグラスが見守る挙式を ... ブルーミントンヒル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10