【51日め】ヒザ痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 61kg 15% (あと16.1kg) 167cm 77.1kgの体型
    体脂肪 37.5% 37% 27% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月14日

  • まゆ

    5月はウォーキング頑張ったせいか左ヒザが痛いです。
    準備運動と整理運動ちゃんとやってなかったせいかな。

    デブはすぐヒザ壊すっていうけど、自分がそのレベルだったなんてちょっとショック。
    なので今日はウォーキングお休み。
    水泳以外でヒザに負担かけないような有酸素運動ってないのかな。
    ググって調べようっと。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    6月14日(火)の記録
    【食事】
    サラダ・めかぶ・冷奴・バナナ・白だしと梅干しのスープ
    おにぎり1個

    【運動】
    スクワット20回・プランク30秒
    _____

    カロリー合計:17:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... もよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動と ... なり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 新CMのメイキング映像に鶴瓶、「なんでやねん!」…過去の“あの件”が蘇る?

    0月29日から放送されるCMの撮影エピソードなどを語った。  CMのなかで鶴瓶は、「人は太ったせいでヒザが痛くなるのか、それともヒザが痛いせいで太ってしまうのか ... の切り返しには、「なんでやねん!アホなこと言うな(笑)、極力そういうことを避けようと思ってるのに、過去の傷に触れないよう ... 満が原因の関節痛やハレを改善する漢方薬「ロコフィットGL」を発売することになった。  メタボリック ... 新CMのメイキング映像に鶴瓶、「なんでやねん!」…過去の“あの件”が蘇る? ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジンググレイス 本庄

    本庄駅 【17年3月~17年5月末までのおすすめプラン登場】結婚式の邸宅で特別な一日を ... アメイジンググレイス 本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
被ライバル - 全てを見る
  • timo
  • ぶたこ
  • yumire
  • デブ界の巨匠
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
まゆ
まゆ

167cm 76.2kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
4