6/7(火)目、顔、頭が痛くて眠れない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.2kg 48kg 17% (あと4.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.1% 25% 155cm モデル

2016年06月07日

  • 12月の花嫁


    昨日も眠れず。

    朝寝てトイレの嫌な夢を久し振りに見る。

    起きたの2時過ぎだった。

    4時からのリハビリ、3時に変えてもらいたいなーなんて思いながら時間まで待ってたら、なんとリハビリの先生からお電話が。

    え?!今日、3時からでしたか?!Σ(゚д゚lll)

    じ、時間間違えてた_| ̄|〇 il||li


    彼が出張で早帰りだったので一緒に定食屋さんへ。

    今思い返してみるとお味噌汁が無かった。

    定食なのに?!

    お味噌汁忘れられた?!


    ゼリーのパッケージに書いてあった食品添加物が気になって調べた所、

    発癌性(が疑われる)物質だった_| ̄|〇 il||li

    (8日の朝さようならしました)


    市販のゼリー、時々具合が悪くなる。なんで?!

    この日も半分(といっても四人前位ありそうなでっかいの)食べたあと、ずっと具合が悪かった。

    お腹の調子も悪いし、目、顔、頭が痛くて寝られなかった。

    -----
    1食目:定食屋さんの定食
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ きゅうり(しょっぱい!)
    ・ つけもの(これもきゅうり!)
    ・ 玉ねぎの天ぷら
    ・ 鰹のタタキ、天つゆ、塩
    ・ 鶏の唐揚げ

    2食目:メロン小1/4
    ※ 思ったより美味しい!

    3食目:市販のゼリー半分
    ※ アスパムテールは発癌性が疑われてるらしいですよ?
    パッケージに、「この商品にはアスパムテールが使用されてます」って印刷されてる……日本の食管法ってほんと不思議。

    ※ 顔も頭も痛くて死にそう。ぐいぐい揉んでも治らない。彼曰く、「それ、揉んでもなおらないよ!揉みすぎで赤くなってるよ!(皮膚が)痛くなるよ!」と言われたが、それでもぐいぐい揉んでたら、次の日、痣の痛みみたいになった(T_T)


    (只今編集中。2016.6.14~15)

    カロリー合計:17:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... ときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... ます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているなら ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いうか、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんで ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあったはずなのに ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87