1133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68.4kg 68kg 97% (あと0.4kg) 151cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50% 42.8% 28% 151cm 平均

2016年06月14日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    AEONのネットスーパーを利用し始めたのですが
    今朝は火曜市?だからなのか早々に
    受け付け終了となってて絶望しましたorz


    と、まあ腹は減るんで、2回目の次男と買い物。
    2回目ってことで慌てることなく、
    1回目よりはスムーズに出来ました!d=(^o^)=b

    抱っこ紐に乗せる際、誰でも使えるトイレを
    利用させてもらってましたが先客がいて
    車に戻り、座席で乗せてみたら難なくできました!
    あらまあ!オムツ交換台使わなくていいじゃん!
    っても、まだ暴れない月齢だからだよね??(^_^;)


    しっかし、腹減る!(笑)


    カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • ユキエだよ ユキエだよ 零歳児ってそこら辺に置けないし、
      大変よね。
      AEONネットスーパー
      大きいもの買うには良さそうね。
      2016.06.14 23:03
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 赤子連れての買い物お疲れ様でした。
      でも、うちの子たちの赤子の頃より、
      確実に色んなモノが便利になってるんだよねぇ╰(*´︶`*)╯♡
      とは、言え、やっぱり母ちゃんが大変なのは変わりはない。
      再度お疲れ様でした〜
      2016.06.14 23:47
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > ユキエだよさん

      そうそう、その辺に置いとけない(笑)
      徐々に行動範囲を広げて、オムツ交換台と授乳室の把握をしてます!

      ネットスーパーで重たい米や飲み物買うにはいいですよー。
      2016.06.15 10:12
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      労り、ありがとうございます!ヾ(´ω`*)

      長男がでかくなってる間に、外出先にはオムツ交換台が増えたなーって気付かされたよ。
      赤ちゃん連れにも便利で利用しやすくなってるよね!
      2016.06.15 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは?

    からダイエット用に使われることが多くなりましたが、抗酸化の機能に変わりはないので、もちろん美容目的にも使え ... ると、補酵素としても使われるので全身の代謝を高めて、ダイエット効果も高めることができま ... す。主な働きが脂肪を燃焼しやすい脂肪酸に分解させてミトコンドリアの寸前まで運ぶことなので、これを受け取ってミトコンドリアの中に入れてい ... vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー)

    各務ヶ原駅 時間・空間・サービスを独占!1日1組貸切だから叶う優雅なウエディングを叶えて ... TRESOR APEONY(トレゾア アペオニー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96