6/14 ジム5 ラテン、zumba.ホットヨガ60

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 54.2kg 48kg 0% (あと6.2kg) 157.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 24% 25.1% 21% 157.5cm 体重とBMI

2016年06月14日

  • バグダッド・カフェ

    朝55.8 からのジムのあと 54.2 25.1%

    昨夜の深夜1時、お腹すいたのが我慢できず「シャケ弁当」たまたまあったシャケ弁当、美味しく完食しました。一つも残らず綺麗に完食。
    深夜のシャケ弁当美味しかったー

    それを目撃した旦那ちゃん
    「何やってんの。明後日レディースドックでしょ?大丈夫か。」と苦笑い。

    うーん、排卵期近辺だからかな?この食欲。
    私にとってのジムのメリットは少なくともジム行ってればその間はムダ食いはしない、ってことも重要かな。

    そういえば旦那さんのダイエットめちゃくちゃ順調でこの1年半で16.1kg減量。すごいのはジワジワと健康的に痩せてること。意志強い!!
    食べ放題の焼肉とか「アウトバックステーキハウス」でがっつりセット食べてるけどちゃんと痩せてるって、いままでの食生活がどれだけ酷かったのでしょう。

    まあ、旦那さんは旦那さんで頑張ってもらって問題はわたくし。
    食べてた事実は事実で美味しくいただいたので後悔なし。罪悪感は持ちません。でも今日はそうならないようにします。

    先週はテスト週間でジムあまり行けず。大好きな火曜日ジムは保護者会で行けず、今日は思いっきり楽しみました〜
    でも昨日のハイパーの筋肉痛が酷い~_~;
    明日も有酸素運動を張り切ります。

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であっても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんで ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8